ウクライナ新体操のジョジョ感好き pic.twitter.com/2749Tnzwr6

2016年8月21日(日) 09時24分38秒
リツイート: 18,203お気に入り: 18,586
CqV7xh-VIAAjrd_
CqV7xh-VIAAjrd_
CqV7xh-VIAAjrd_
CqV7xh-VIAAjrd_

CqYvT9CVIAAFUhm
関連記事
【画像】リオ男子400メートルリレーで銀メダルの日本がラインを踏み反則・失格だと外国人ブチ切れツイッターで写真が大拡散される

吉田沙保里選手が中国では「絶望」と呼ばれているというデマに騙されていたtwitter民www【リオデジャネイロ五輪】

【マスコット人形】リオデジャネイロ五輪でのコーチによる「ビデオ判定申し入れ方法」が可愛すぎる【画像あり】

【感動】ヘレン・マルーリス選手、12歳の時にアテネ五輪で吉田沙保里の試合見て女子レスリング続けるため両親を説得【リオデジャネイロオリンピック・Instagram画像】

生ける伝説・吉田沙保里がヤバすぎる…負けても祝福の言葉がtwitterにあふれる

【画像】福原愛選手が伊藤美誠選手にアドバイスしてる写真が愛ちゃんに母親が助言する場面と完全一致【リオデジャネイロオリンピック・五輪・銅メダル五輪卓球史上最年少メダリスト】

【動画】体操の加藤凌平選手と白井健三選手がマーブルチョコレートのおまけシールを観客席で確認している姿が可愛いと話題に【リオデジャネイロオリンピック五輪】

【画像】白井健三選手の銅メダル授与で兄である勝太郎さんと晃二郎さんのはしゃぎっぷりが凄すぎる【リオデジャネイロオリンピック・五輪】

【動画】棒高跳びの荻田大樹選手、陰茎が引っかかり失敗したyoutube動画が世界中に拡散され笑いものに…twitterでぶち切れるも「自分でもウケる。」【リオデジャネイロオリンピック予選】

内村航平選手の嫁・内村千穂(上谷千穂)の略奪出來婚騒動まとめがヤバい…一時期はギャル風ファッション…元カノ岡部紗季子が可哀想【顔写真画像あり】

【画像】陸上男子200mゴール前のウザイン・ボルトが満面の笑みで余裕綽々でうざい【リオデジャネイロオリンピック・五輪】

【画像】ウザイン・ボルトを手話で表現するとあのポーズになる…国際表現らしい

【老害】卓球の水谷隼選手のガッツポーズに渇を入れた張本勲、王貞治の通算756号目の本塁打で世界記録を塗り替えた際にガッツポーズしていた【証拠写真・画像】

【動画】錦織圭のインタビューに割り込むジャック・ソック選手がお茶目すぎる

近藤亜美選手に音ゲーマー「太鼓の達人は”ばいそくでたらめ”で反射神経鍛えられる」とアドバイスしブロックされる→大炎上、クソリプ祭りに

以下、Twitter民の反応




ウクライナ女子新体操がジョジョ立ちに見えるってやつ面白い

これ見た!ウクライナ残念ながら見た時は落下させてたけどvogueちょーかっこよかった!ジョジョみはこの曲には必要よ( ^∀^)

新体操団体ウクライナ代表のジョジョ立ちは均整のとれた筋肉とスタイル、そして何よりも充ち溢れる自信のオーラがあるからこそなせる美しさだな

まじでウクライナのこの立ちみてジョジョじゃねえか!!って思った

ウクライナの新体操、ジョジョ立ち似合い過ぎやろ


ウクライナの新体操ジョジョ立ちで思い出したけど、今日の整形外科の先生のカルテ見るパソコンの画面にジョジョがあって思わず「あっ!」って言いそうになったのを息をのんで我慢したwww

新体操ウクライナ=Olegさま=ヴォーギング≒ジョジョ?

リオ五輪女子新体操団体のウクライナの演技は見逃し配信してないのかな~ジョジョっぽいと噂なのでぜひ動画が見たい

てかこのウクライナ新体操のポーズなんだけど似たようなポーズ全部ジョジョ漫画で見たことあるような気がする

いかん…今回って来たウクライナの画像…ガチでジョジョ立ちじゃねーかww

ウクライナ新体操ジョジョみたいやな

これ、ウクライナはMadonnaのVOGUEで踊ってて嬉しかったし、pv手振りを少し参考にしてるぽくて、ファビュラスでプレシャスだったから個人的には金メダルあげたい。でもジョジョっぽいとも思った。でもロシアの演技がとても素晴らしかったよね。


ジョジョ立ちはともかく、ウクライナチームの衣装がかっけえ。

昨日生中継でウクライナ見てたけど思ったより最初ジョジョだった

ウクライナの新体操フープ・クラブのスクショがジョジョ立ちっぽいっつーので、データ探して見てみた

使った曲がマドンナのVOGUEだったからだったのね

ウクライナの新体操選手はジョジョ好きなのかな?(笑)

ウクライナ新体操はジョジョめかしくて良かったよ~

ウクライナ人ジョジョっぽい顔立ちだなぁ

ウクライナ新体操がジョジョ立ちっぽいというアレ、ケツの入り方が重要だね。あれは男が頑張ってもイマイチなので女性ならでは。

ウクライナの衣装ほんとジョジョみたいだよね

ウクライナの新体操、ポーズがジョジョやんこれ

新体操ウクライナがジョジョ立ちしてるってTLにあったけどいまダイジェスト見てたら曲がマドンナのヴォーグだったのね

やっぱり新体操クラブループのウクライナ開始時ってジョジョ立ちだよね。カッコイイ。

ウクライナの新体操、たしかにジョジョ感あるw

やっぱ新体操ウクライナ代表がジョジョぽいなと思ったのは私だけではなかったか

擬音wwジョジョwwwwRT
昨日新体操見ててこのウクライナの衣装めっちゃ格好いい大絶賛してた😂👏💕💕手足の長さも引き立つよね!

ウクライナのこのジョジョポーズのやつ、曲vogue使われてたけど、マドンナのvogueのライブ映像めちゃくちゃジョジョ なんかダンサーにブチャラティみたいなのいるし

ウクライナの選手ジョジョっぽいってみんな言ってて笑う…改めて見ると確かにジョジョっぽい……

ウクライナはジョジョじゃなくてヴォーグのマドンナ様やから…プロモみて…マドンナさまのストライクポーズ!!ちなみにあたいは、MTVのロココ衣装でおいたしてるバージョンがすきです!!!!

ブルガリアの新体操、ハイエロ???ウクライナといいブルガリアといい東欧はジョジョ感強いな……

(新体操見ながら)
母「ウクライナのフープ・クラブって最初のポーズがジョジョ立ちって言われてた」
私「えー何それ」

(ウクライナの演技後)
私「本当にジョジョ立ちだった」

ウクライナ代表のジョジョ立ち…なるほど…!

ウクライナの演技の初っ端ジョジョ立ちにしか見えなかったのはウチたけだろうか
#オリンピック2016
#新体操団体 #決勝

ウクライナのジョジョ立ち確認した(^ν^)

新体操 ウクライナ
衣装もそうだけど最初の待機ポーズが完全にジョジョ立ち



ウクライナ、まじでジョジョ立ちっぽいのやってた…
めっちゃかっこよかった…


新体操ウクライナの選手、ジョジョ立ち感ハンパないwwww

ウクライナの体操がジョジョっぽいっていうから見てしまった

新体操団体。ウクライナのポーズってジョジョ立ちみたいと笑ってしまったが美しさの根元を求めると同じところに通じるのだなと感心。

ウクライナかっこいい!まじジョジョ感

ジョジョ立ちのスタンド使いっぽいウクライナ、映えてたなー

確かに新体操のウクライナ代表ジョジョだ。輪と棒を自在に操る……スタンド攻撃を受けている…ッ?!

ウクライナのジョジョ立ちからの演技すげー。
なんかもう金取れそうなくらいの芸術。

ウクライナの演技のジョジョ立ち納得やわぁー。
そして、綺麗ね…。

ウクライナかっこよかったー! これがジョジョの力…!!