市川海老蔵の酒癖の悪さ暴露 注:事件以前に収録されたものです.flv
【悲報】海老蔵さん、不幸続きなのはただの自業自得だった模様

市川海老蔵02
【海老蔵語録】

・お笑い芸人に 「お笑い芸人て、笑われて、金もらえて、楽だよね」
・タカアンドトシのタカに「(タカアンドトシは)3年で消える」
・品川庄司の品川と次長課長の河本に「芸人なんだから何か面白いことやってみろ」
・(初対面の伊藤英明に)「給料いくら?」
・(初対面の赤星憲広に)「(年収)いくら貰ってるの?俺なんか60(歳)まで国から2億もらえる!」
・「俺は人間国宝だぞ!」
・「(隠し子は)世間ではどうだか知りませんが、自分にとっては普通のことです。」
・病院で出された食事に「こんな汚ねぇものさっさと下げろ!」
・10歳以上年上の男性に「おい!オマエ!女に苦労してんだろ?冴えねー顔してるからな」
・店のカウンターにある酒瓶を全部なぎ倒して「金を払えばいいんだろう」
・通行人の一般女性に「お~い、ブス!」(「お~い、お茶」の口調で)
・タクシーのカーペットにわざと痰吐き
・タクシードライバーにボソボソと聞き取れないような声で行き先を言い、
「急げよ」「グズグズするな」「ノロマ」 「この雲助野郎」「この貧乏人」
・店で注文する時はウェイターに「おいお前!お前だよお前!ウェイター!」


 引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1474635289
乳がんで闘病中の小林麻央が「転移」公表 がんの転移やステージとは

2016061300249_1
歌舞伎俳優の市川海老蔵の妻で、乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央さんが20日、自身のブログを更新。生体検査(生検)の結果を告知された日の様子をつづり、医師から乳がんが脇のリンパ節に転移していたこと、現在は肺や骨にも転移があることを明かした。

 

がんの転移はどのようなメカニズムで起こるのか。生体検査はどのようなことを調べるのだろうか。また、がんの「ステージ」とはどのようなものなのか。がん治療に詳しい医学博士らがAll Aboutで解説をしている。

 

**********

 

がんとは

女性特有の病気について詳しい医師の山田恵子氏によると、「がん」とは、体を構成している正常な細胞が悪く変化して、本来の正常な機能を失って無秩序に増え続けるようになったものを指すという。「がん細胞」は、本来その細胞があった場所を越えて周囲の正常な組織や臓器を壊しながら広がるという。この広がり方はがんの種類や年齢などによって差があると山田氏は説明する。

 

がんの治療を始める前にする検査は

がん治療に詳しい医学博士の狭間研至氏によると、健康診断でがんを疑われると精密検査を受けることになる。万一がんの可能性があるのなら、一刻も早く治療したいと願うものだが、適切な治療を行うためには、以下の3つを調べなければならないと狭間氏は説明する。

 

本当にがんかどうかを確かめる(質的診断)
細胞の一部を採取して調べる「生体検査(生検)」で確認する
がんの場所を同定する(局在診断)
レントゲンやCT、超音波検査(エコー検査)などで明らかにする
がんがどの程度進行しているのかを見定める(病期診断)
もともとの病巣の大きさや進達度、リンパ節や他の臓器への転移の程度を検査して判定
 

病期診断の大まかな考え方、ステージは

病期診断では基本的にIーIVの4つのステージに分類し、「ステージI」「II期」という風に結果を告げると狭間氏は説明する。病巣の大きさなども確認するが、最も重要な指標となるのは、「他の臓器への転移があるかないか」だと狭間氏は述べる。

 

他臓器への転移があれば、「IV期(ステージIV)」という最も進んだ病期として判定される。

 

他臓器への転移がなければ、もともとの病巣の大きさとリンパ節への転移の程度を指標として分類するという。基本的には、病巣も小さくリンパ節への転移がない状態が「I期(ステージI)」。病巣が大きくなったり、リンパ節への転移が進むにつれて、II期(ステージII)、III期(ステージIII)とあがっていくという。

 

この分類は、どの部位にできたがんかによって多少異なるといい、またI期をIa期とIb期に分けるなど、細かく分類する場合もあると狭間氏は説明する。

 

なお、小林麻央さん同様に乳がんであることを明かしている女優の南果歩さんは「ステージI」にあると述べている。

 

がんのステージ・進行度の理解が大切なわけ

がんの病期(がんのステージ・進行度)を決めるには、いくつかの検査が必要になるため、がんの疑いが発覚してから治療が始まるまでには、通常2~4週間程度の時間がかかると狭間氏は述べる。

 

がん治療は手術、抗がん剤、放射線という3つの治療法を組み合わせて行っているといい、どの組み合わせ、順番で行くかは、3つの診断結果から検討されると狭間氏は説明する。

 

狭間氏によると、細胞の種類によって用いる抗がん剤の種類も変わるという。また、他臓器への転移があるIV期の場合には、基本的には手術は行わずに、抗がん剤や放射線の組み合わせで行うこともあるという。

 

がんの転移メカニズムとは

山田氏によると、例えば肺がんなら肺の正常細胞から、子宮がんなら元は子宮の正常細胞が変化したものであり、文字通り、肺がんは肺に、子宮がんは子宮にあるものだという。

 

ところが、がんが大きくなったり、勢いが強くなると、がん細胞は血液やリンパ液といった体を循環するものに乗り、最初にがんができた場所ではないところに流れ着き、そこでがん細胞が増え続けるという。たとえば、「肺がんが肝臓に転移する」ということは、「肺がん=肺の細胞から発生して、肺で大きくなったがん」が「肝臓に流れ着いて肝臓のなかで増殖している」ということになる。

 

つまり転移したがんは、場所は肝臓にあったとしても、もともとの肺がん(これを原発巣という)の特徴を備えるという。よって、効果的な薬物療法も原発のがんに準じて行うことになるという。さらに、例えば胃がんや大腸がんは肝臓に転移しやすいといったような「他の臓器との相性」があると山田氏は説明する。

 

がんの転移の仕方としてほかにも、播種性転移(がん細胞が腹水や胸水に散らばってお腹や胸のなか全体に広がる)という形もあるという。


 引用元:http://news.allabout.co.jp/articles/o/737/
市川海老蔵 (11代目)とは(Wikipedia)

b20710
十一代目 市川 海老蔵(じゅういちだいめ いちかわ えびぞう、1977年12月6日 - )は、歌舞伎役者、俳優。歌舞伎名跡「市川海老蔵」の当代。屋号は成田屋。定紋は三升、替紋は杏葉牡丹。本名は堀越 寶世(宝世)(ほりこし たかとし)[2]。旧名は堀越 孝俊(ほりこし たかとし)[2]。愛称に「海老さま」がある。 妻はキャスターでタレントの小林麻央。身長176cm、体重80kg。血液型はAB型。星座は射手座。

古典の大役に挑み、初役を多くつとめ、高い評価を得ている。「海老さま」と人気のあった十一代目市川團十郎に重ね合わすファンもいる。現代の歌舞伎を担う若手スターの一人。また、NHK大河ドラマ『武蔵 MUSASHI』で主役をつとめたほか、現代劇にも挑戦している。
生年月日1977年12月6日(38歳)
本名堀越寶世(宝世)
襲名歴1.七代目市川新之助
2.十一代目市川海老蔵
出身地東京都
十二代目市川團十郎
希実子[1]
兄弟三代目市川ぼたん(妹)
小林麻央
麗禾(長女)
勸玄(長男)
当たり役
鳴神』の鳴神上人
『源氏物語』の 光君
勧進帳』 の弁慶富樫左衛門


 引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%82%E5%B7%9D%E6%B5%B7%E8%80%81%E8%94%B5_(11%E4%BB%A3%E7%9B%AE)


以下、Twitter民の反応




海老蔵の事、因果応報て言う神経が信じられないって人いるけど、人を殺しそうな位の怨念を体験したことないんだろうなって。うちの彼氏大分年上なんだけど、普段から”悪い事あったら同じ位いい事ある”って言う。その逆も。それは長い人生で幾度となくそういう場面に遭遇したから。

海老蔵がガンになればよかったのに
因果応報とはいうが

奥様にとはね

なんか。因果応報って信じないなけどあったらすごいなっていうか。華原と小室あんなんで、小室結婚してあんななった。海老蔵と佐藤江梨子あんなんで、麻央あんなんで、あんななった。これは人道的じゃない話しだけど。

海老蔵さんの因果応報は別として、海老蔵さんを恨んでいる人や彼に妬みを持つ人は、幸せそうな海老蔵さんの家庭をブログで見て、気持ち良く思わなかったことだろう。

そこから、彼や彼の家庭を呪う人がいたことは否めないと思う。

私生活を晒す場合は要注意。

そう言えば病気になったのを因果応報論で考えるっての自分はやらないな。海老蔵がどんな人かと病気は関係ないんじゃないだろうか。

因果応報を自分の都合のよいようにとらえている人はいやね。
海老蔵は嫌いだけど彼が人の命を奪うほどのか悪いことしたわけじゃあるまいし。
それなら海老蔵ががんになるのが筋だし嫁には関係ない

確かにそんな古臭い「因果応報」みたいなこと、海老蔵さんにも麻央さんにも失礼だと思う。間違ったことはおっしゃっていない。でも、なんか嫌だ。

小林真央さんのニュース心が痛い。頑張って欲しい。もうマスコミとかもほんと、そっとしておいてほしい。完全に、舛添問題で他の議員に手が回らないためにリークされた感ある。

しかし思ってしまったのは因果応報で、海老蔵氏が昔やってきたことの報いなのではという……。

小林麻央、海老蔵の因果応報にまんまと巻き込まれた感あるな

@hide03081 あながち、海老蔵の因果応報がないとは、言えない。私も、それは感じました。

小林麻央さんについて、未だに『海老蔵のせいで~』『海老蔵の因果応報が麻央さんに…可哀想に~』とか訳のわからない持論を展開しているヤツは死ね。
そう思ってるヤツらは海老蔵に何かされたの?がん患者の家族(しかも配偶者)の辛さを想像する位の脳も持ち合わせてない人は残念です。

海老蔵ってクズのくせに妻の不幸を世間に撒き散らして同情を引こうとしてて本当キモいわ
卑小さに拍車がかかるからやめた方がいいよ

歌舞伎役者のお客さんも来てるけど海老蔵の畜生っぷりはよく聞くな…最近好感度上げにかかってるけど海老蔵は真性のクズだからな…

小林麻央と海老蔵のブログからネタひっぱってきて、芸能マスコミはホンマにバカかと思う。歌舞伎役者やその身内は確かに女グセ悪く早死に多いがこんなの日頃の不摂生が原因だからギャーギャー騒いでも仕方ない。特にクズ芸能はYahoo!トップニュースね。

でも海老蔵はクズだ 
錦のクラブのドア蹴っちゃだめだ

市川海老蔵って隠し子おるん??(´・ω・`)ていうか隠せてねーぞ。
奥さんのガンのニュースでいい人っぽい雰囲気に持ってこうとしてっけど、なかなかのクズですね。

海老蔵が赤星に腕相撲で挑んで鳥谷に瞬殺された話ほんと好き。
初対面の人に年収聞いてバカにしまくってたらしいし、どうしようもない。

最近いい人に思えてたけど、エピソード読み直すとやっぱクズ。この性根は治りきらない。やっぱり麻央さんこれと結婚するのは…ないわ。

海老蔵と嫁さん、どうしてこうも過酷な運命になってしまったのだろうな…言い方は悪いが世の中にはもっと「コイツらが病になればいいのに」と思ってしまえるくらいのクズが沢山いるのに、どうしてこの人だったのだろう。彼女や、遺される家族はこれからどうなってしまうのだろう…

海老蔵はその辺のヤンキーがビックリするレベルのクズなのに、妻がガンになったことで皆の同情を集めることに成功してしまった。
今は調子のいいこと言ってるけど、絶対そのうちボロ出すよ。あれは。

私は何気に麻央ちゃんファンなのだ😌海老蔵との披露宴もガッツリ見た💐ブログを見るたび涙😢子供達かわいすぎ🍀海老蔵みたいなクズを人間らしくしてくれる麻央嬢👸 言いたい放題な私😂

偶々人気ブログランキングを見たんだけど、、、
北斗晶、小林麻央、市川海老蔵って

オイオイ、がん患者関係者オンパレードだな!

風前の灯火

@sc_yurika 小林麻央さんのガン治療で海老蔵さんにみたいに男性でも奥さんあるいは彼女さんのためにも乳ガンなどの知識や介護など知ってもらいたいですね。

小林麻央はいいとして、市川海老蔵だよ。彼の気に食わないところは、報道自粛しろと言いつつ俺らのことを忘れるなよと暗に示してくるところ。

「小林麻央さんのガンになったのは多くの人に迷惑をかけた海老蔵の業のせいという95歳の祖母の言葉に重みを感じた」という間抜けなツイートがあったが、重みどころかボケ老人の戯言だろう。的外れな天罰発言をしたどこぞの元都知事や怪しい占術師と同類のレベルだ。

小林麻央ちゃん。「そっと見守って」と海老蔵。見守りたいし、取材陣は控えてほしい。まおちゃんがブログ始めたからそれでええやんか。。。

市川海老蔵さんの妻 小林麻央 さんは 性格が良いと思ったの と 市川海老蔵 さん と小林麻央さんが 幸せに暮らしてほしいと思ったので 小林麻央さんの 病気の治し方 今は わら にもすがるつもりだと思うので 是非試してください 小林麻央さんは 結婚して名前が変わったと思うんです。

小林姉妹や、海老蔵さんのブログの内容がいちいちニュースになるのがウザイ。

知りたい人は直接ブログ見てるでしょうが。

あのお騒がせな市川海老蔵(33)の妻でフリーキャスターの小林麻央(29)に女の子が産まれたんだって。市川海老蔵ろいえば、あのよくわからん結末を迎えた事件で日本中を騒がせたのが記憶に新しい。結局あの事件はいったいなんだったのかな?示談が成立したみたいだけど、何も分からずじまいだ。

毎日欠かさず小林さんのブログ見てるんだけど、まじで海老蔵さんいい人過ぎ、、、😢こういう夫婦素敵👫😌💕こういう旦那さん素敵😌😌

前にも言ったが、小林麻央さんは一年間はカレンダーを飾っていたし、テレビもチェックしてたからやはりファンだったと思う。海老蔵さんと結婚した時はすでにファンではなかったが、美男美女のカップル誕生を心から祝福した。それがついに最近の写真を公開して、ある程度は想像していたがやはり

海老蔵さんが小林麻央さんの件で最初に出したコメントを見た時、命にかかわるくらい大変なんだって思った。それは、私が母の余命宣告を受けた時と海老蔵さんの気持ちが同じだったから。病気は本人も家族も辛い。めちゃくちゃ辛いんだけど、分かることが沢山ある。腹をくくってからは強いよ。最強だよ。

「小林麻央」
で検索。
すると、予測検索で

「小林麻央 余命」

ってのが割合、上に出てくる。

縁起悪いこと検索すんなや
世の中バカ野郎どもが!

海老蔵が不倫しようって
思えるくらいに
元気になる日がくるよう
願うばかり!

小林麻央のブログ見て爆泣きしてるよ。海老蔵痩せこけたね。人生において1番の苦労をしているんだろうな。
心苦しいね…。

今さらながら小林麻央さんのブログを一気読みした。真央さんは好きでも嫌いでもなく、海老蔵さんと結婚した時は玉の輿ゲットだねと穿った見方でみていた。まだ34歳、子供が小さい、芸能に関わる仕事、全てにおいてどうして自分が…と思ったに違いない。今キラキラと生きている彼女を応援したい。

小林麻央が闘病ブログを始めると聞いた時、本業の歌舞伎で興行成績が今一つの海老蔵が、自分のブログで荒稼ぎしたことに引き続き、嫁の病気もネタにさせる気か?と思って。内容見たらやはり想定した雰囲気ではあるので、残念すぎる。

海老蔵は関東連合と関わりが以前あったし、六本木近辺の怪しい人たちもいっぱい集まってくる。小林麻央は、テレビで見る限りは海老蔵に惚れ込んでいて、どんなことがあってもついていく、というテンションなので、外野から見てるとかわいそう。自分の娘だったら許せないよ。

Q.市川海老蔵と結婚する小林アントニってな~んだ?

A.小林麻央トニ

こういう言い方は失礼なのわかってるけどあえて言わせて貰えば、小林麻央さんはそこまで興味持たれてる人ではないと思うの。名前を知っている、顔がわかる人は多いけれど、それほどの重要人物ではない。海老蔵さんの妻というオプションが付いてるくらいでしょ。ほっといてあげなよと思う。

小林麻央 2年前に初めて人間ドック 海老蔵とデート気分で過ごした。・・ふーん。


まさか、小林麻央の手術を八尾でしとったとは…笑
バレかたもおもろすぎ、海老蔵が普通にラーメン食っとるとこを見られて病院までつけられたとか。だらめ。笑

とりあえず市川海老蔵には大麻を手に入れて小林麻央に与えてやってガン撲滅させて小林製薬の株価をあげてもらってですね…
あ、医療大麻の特許は大塚製薬だった(´・ω・`)

小林麻央と海老蔵のブログ見てたら涙止まらんー。

高畑淳子の件にしたってそうだろ。どんな力が働いてるか知らんが、被害者をセカンドレイプしまくり。海老蔵がやめてくれと何度頼んでも小林麻央の周辺をウロチョロ。なんか最近特にマスコミの思いやりの無さを改めて感じるな…。

小林麻央さんにはお気の毒としか思えないんだけど、正直海老蔵に同情する気にはなれないよな。素行悪すぎて関東連合にボコられたのってそんな昔の話じゃなかったよな。

海老蔵と小林麻央関連のまとめとかツイッター見てたら「海老蔵に捨てられた女の怨念が~」とか「海老蔵の業が~」とか言ってる人一定数いるけどあの人そんなあれなのか

何回も言うけど海老蔵は横柄な人だから嫌いだけど小林麻央さんには元気になって欲しい。

海老蔵と小林麻央のニュースみて
泣きそう。

小林麻央さん本当に素晴らしいなぁ!つよいなぁ😭麻央さんの気持ち、分かってるかぁ?知らないけど、写メで死相とか、余命とか言うなよ💢彼女はそんな事の上をいってる!骨に転移時点で😭それまで公表して😭海老蔵さんどんな気持ちかぁ!超つらいよ!

すみません。みなさんに提案なんですが、
小林麻央さんに出来ることってないでしょうか。俺、麻央さん大好きなんです。
同じ新潟出身ですし、海老蔵さんとの結婚も嬉しかったんです。
でも、癌?何か、今を健康で生きられる俺らで勇気を、
希望をもって欲しくて。

市川海老蔵さんが妻として小林麻央さんを選んだ理由と乳がん。\nhttp://geinounews.whdnews.com/p/1608/DZggg9BO1.html

宿曜で同じ宿だから小林麻央さんのこと気になってしまって、ブログ読みはじめたら、そのまま海老蔵のブログも読んでしまい、今日は小林麻耶のブログまで読み始めてしまったが、小林麻耶の倒れる直前のブログがヤバい。入り込んでくるピンクの文字と息継ぎのない文章。こっちが倒れるかと思った。


一体何の為に、何度か小林麻央のニュースコメントへ言葉を投げかけて来たことでしょうか。。。
それならばロザリオさえも手にして祈りへ入ることも難しいことでしょうし、私の言葉さえも見れないと思われる。

決して海老蔵さんを中傷しているのではなく、愛の叱咤激励であるのです。
以上。

最近、小林麻央さんのブログがアップされる度にネットニュースとして取り上げられている。その上海老蔵さんのブログを引用したりライターが感情的な言葉を追加してストーリーにしている。本当に興味があって応援したい方は是非直接麻央さんのブログを読んで行間から思いを感じてほしい。