タイムマシーン3号 傑作漫才まとめ 『メガネ』 『太らせる力』 『そば』
タイムマシーン3号とは(Wikipedia)

タイムマシーン3号
タイムマシーン3号(タイムマシーンさんごう)は、日本のお笑いコンビ。オンバト+第2代チャンピオン。2013年6月30日まではジェイピィールーム(アップフロントグループ)所属だったが、同社のお笑い部門撤退により、同年8月1日付で太田プロダクション所属となった[1]。

芸風
漫才、コント共にネタのスタイルは多様であり、統一した形式や、芸風として括れるほどに共通するパターンは見当たらない。本人たちがパターンに陥ることを良しとしていないためである。
タイムマシーン3号
メンバー山本浩司
関太
結成年2000年
事務所ケーアッププロモーション
(2000年 - 2001年8月)
アップフロントエージェンシー(K-UP事業部)
(2001年9月 - 2012年9月30日)
ジェイピィールーム
(2012年10月1日 - 2013年6月30日)
太田プロダクション
(2013年8月1日 - )
活動時期2000年 -
出身東京アナウンス学院
出会い東京アナウンス学院
旧コンビ名タイムマシーン3号
現在の活動状況テレビ・ライブなど
芸種漫才
過去の代表番組YOYOGI PIRATES タイムマシーン3号のやりすぎマンデーズ
タイムマシーン3号?I'm HUNGRY??
DREAM STAGE
メンB
黄金鷲団
タイムマシーン3号の代々木マンデーズなど
公式サイト公式プロフィール
受賞歴
2005年 M-1グランプリ7位
2010年 第9回漫才新人大賞優秀賞
2012年 オンバト+第2代チャンピオン
2012年 THE MANZAI認定漫才師
2015年 M-1グランプリ4位


 引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%B33%E5%8F%B7


以下、Twitter民の反応




タイムマシーン3号ってコントのイメージまるでないけどキングオブコント決勝残るくらいだからある程度ネタ持ってたのね。

タイムマシーン3号の「なんでも太らせる」ってやつ習得したいな

タイムマシーン3号のなんでも太らせる漫才がクセになって、何回も見てしまう。へそからマーマレードとバターマーガリンのダブルタップが最高。

タイムマシーン3号のなんでも太らせるネタほんとにスキwww

なんでも太らせる タイムマシーン3号ってコンビ名か。覚えとこwww

タイムマシーン3号のなんでも太らせるやつさっきから5回くらいみてずっと笑ってるwwww

タイムマシーン3号好きすぎる
俺もなんでも太らせる力ほしい

タイムマシーン3号のなんでも太らせるネタやばい
まじ腹よじれる

タイムマシーン3号 漫才『なんでも太らせる』面白い😂

タイムマシーン3号のなんでも太らせる面白すぎ
何でも痩せさせるも好きだけどね

タイムマシーン3号の
「なんでも太らせる」面白いな( ´▽`)w

ちょいちょいTLにタイムマシーン3号のなんでも太らせるネタ流れてくるんだけど流れてくる度見ててずっと笑ってる。
お腹痛いのに見てしまってもっとお腹痛い。

タイムマシーン3号はなんでも太らせるやつやると思うんですよ
最近そればっかな気がするし

タイムマシーン3号の
なんでも太らせるってやつ
ハマって寝れなくなった🐷🍖

タイムマシーン3号のなんでも太らせるコントほんと好き

タイムマシーン3号のなんでも太らせるのネタが私と妹大好きなんですけど、つい一昨日の出来事。
テレビで専門家の人が解説してて…
私「この人バーコードハゲだね」
妹「え?バーモンドカレー?」
私「お前何でも太らせる能力持ってたかw」
妹「…(気づいて)ブフッwww」


RGK48のネタを知らない限りタイムマシーン3号を語らせない

タイムマシーン3号のネタではないが、最近太らせる能力を手に入れてしまった。自分自身を☺
ただ単に食べ過ぎてしまっているだけである。

そろそろ眠いからノンスタイルのネタかタイムマシーン3号のネタ見ながら寝る。落ち着けるんだよね、なんでやろ

タイムマシーン3号の「太らせる力」ってネタがここ最近マイブームまじで面白いww

@valerie01020
まじかよ!!
おうふ!!見たばっかかああああ!
タイムマシーン3号のなんでるも太らせるネタ最近俺はまってるんだ!笑えるかわかんないけど見てみてー!

LINEのTLにタイムマシーン3号のネタがまわってきた

@imme_toipi wwwww タイムマシーン3号のネタなんよ、教えてもらったんやけどほんまにやばい、笑

ネタ順が気になる。ななまがりとかトップはやめて欲しい。トップバッターで盛り上がるのはタイムマシーン3号とかラブレターズとかだろうな。ジャンポケもいいかも。

どっかのぶすがタイムマシーン3号の関太が好きっていうの思い出したから最近ネタ見てみたけど普通に面白い

タイムマシーン3号のネタはどれも安定して面白くて大好きだけど、唯一つまらなかったのが「関が可愛い」。迷走時代の極み。お見合いや妹のネタで優勝できなかったのにあのネタでオンバト優勝してしまってショックだった。優勝自体は嬉しかったんだけどね。
あの路線に進まなくて本当良かった。

これならどこ爆発してもおかしくないから面白い。タイムマシーン3号には盛り上げてもらって、ジャンポケでまぁ汚いけど正統派コント。ジギーの天丼とライスの不条理、だーりんずの綺麗すぎる下ネタの後にラブレの盛り上がりそうな歌ネタ

ほんとタイムマシーン3号のネタはみんな見てほしい

俺よく会話の中でタイムマシーン3号のネタ使うけどかなりウケいい

タイムマシーン3号さん!エレベーターのネタ好き´◡`

タイムマシーン3号のネタも遡るため2010も見てるけどmixiってワードに時代。笑

もうタイムマシーン3号のあらゆるものを太らせる力のネタが最近好きなんだけど特に
KAT-TUN⇨たぷーん!!
が本当に面白くて思い出し笑するレベルなんだけど、もうそれなりに露出してて面白いのに周りに話せる人いなくて悲しい。

タイムマシーン3号、デブネタばっかりで嫌いだ。ただ、デブネタをあまり使ってないときのネタは嫌いじゃない。

@conarchy2 タイムマシーン3号のネタ好きだった(太らせるやつはイマイチ)んで売れて欲しいんですけどねぇ(話がズレてる

ディズニー見てるとタイムマシーン3号さんのネタ思い出すwwww
バイトサボってディズニー行ってたやつwwwwww


@sherry_marble まさか、しぇりさんとタイムマシーン3号の話できるとは、思わなんだ(笑)
今、またネタ特番とか多くなってきてるから、チャンスあったら見てみて。今も面白い人達たくさんおるから。

@amatukicos あるあるw
タイムマシーン3号とかをみると、ルート33ネタをおもいだすw

@timeseki 落語のネタみてからタイムマシーン3号とても好きです〜!決勝頑張ってください🙏🏻

ライスとしずる以外把握してなかったんだけど タイムマシーン3号も決勝進出したんだね!
ネタ好きだから頑張ってほしい!

タイムマシーン3号のなんでも太らせるのネタが私と妹大好きなんですけど、つい一昨日の出来事。
テレビで専門家の人が解説してて…
私「この人バーコードハゲだね」
妹「え?バーモンドカレー?」
私「お前何でも太らせる能力持ってたかw」
妹「…(気づいて)ブフッwww」

タイムマシーン3号のネタで
「お前の産まれてきた意味は…納税だよ!!」
にマジで「せやな」って頷いてる

タイムマシーン3号と流れ星
もっと他のネタ番組で出してやれよ
#ぐいぐいチャップリン

やっぱり漫才が好きだ。レギュラーでネタ番組無いからな。タイムマシーン3号がよかったな。ナイツが一時期面白かったけど最近はそーでもなくなった。見慣れたのかな。

ぐいぐいチャップリンの追っかけ再生。やった!タイムマシーン3号ネタは「エレベーター」だ❤️

ぐいぐいチャップリン今見始めましたけどタイムマシーン3号エレベーターのネタやったんですね。キングオブコント決勝の2本目でやると思ったんだけど。

ぐいぐいチャップリン、タイムマシーン3号、流れ星、COWCOW、面白いね。

タイムマシーン3号は、太りネタの方がいいかな?(笑)

タイムマシーン3号のネタの幅広さよ

ぐいぐいチャップリン面白ーい!!
前の時も見たけど、今回もいっぱい知ってる人が出てるし笑いっぱなしw
にしてもタイムマシーン3号ってネタを見たのは初めてかもしれないけど、意外と面白いんだねーw
やっぱ依与吏さんに似てるなーw


タイムマシーン3号の今のネタ面白いwwwww