「ゲスの極み乙女。」が活動自粛へ 川谷絵音が未成年と飲酒で

n-KAWATANI-large570
川谷絵音、未成年との飲酒でゲス極&indigo活動自粛へ「本当に申し訳ない」

川谷絵音がボーカルを務める「ゲスの極み乙女。」と「indigo la End」の両バンドが、12月3日の東京・Zepp Tokyo公演終了後をもって、当面の間、活動を自粛することがわかった。所属事務所および川谷が3日、公式サイトで発表した。

川谷が、交際が報じられた未成年のタレント・ほのかりん(19)と飲酒していたとの報道を受け、所属事務所は「この度誠に遺憾ながら、弊社所属アーティストであり、indigo la Endおよびゲスの極み乙女。のヴォーカリストである川谷絵音が未成年者と飲酒をしていた事実がありました」と認めた。

続けて「このことを重く受け止め、両バンドともに、現在すでにご案内済みの公演を終えた後、当面の間活動を自粛することとしましたのでお知らせいたします。川谷が起こした上記事実の重大性を踏まえ、川谷、両バンドメンバー及びスタッフで協議をした結果、このような決断に至った次第です」と報告した。

川谷は「僕の軽率な行動によりファンの皆様を失望させてしまった事、活動を共にしているバンドメンバーや関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます」「indigo la End、ゲスの極み乙女。の音楽を楽しみに待ってくれているファンの皆様には本当に申し訳ない気持ちで一杯です」と謝罪した。

■川谷絵音コメント全文

いつもindigo la End、ゲスの極み乙女。を応援して下さっている皆様へ。
この度、わたくし、川谷絵音が未成年者と飲酒を共にしたという事実が報道されました。
僕の軽率な行動によりファンの皆様を失望させてしまった事、活動を共にしているバンドメンバーや関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。この事実を深く反省し、indigo la End、ゲスの極み乙女。両バンドとも現在ご案内済みの公演を終えた後、当面の間活動を自粛させて頂く事に致しました。
indigo la End、ゲスの極み乙女。の音楽を楽しみに待ってくれているファンの皆様には本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
心よりお詫び申し上げます。

oricon style

ゲスの極み乙女。新アルバム発売中止 ワーナー「未成年との飲酒、重く受け止め」

川谷絵音(27)がボーカルを務めるロックバンド「ゲスの極み乙女。」と「indigo la End」の所属レコード会社、ワーナーミュージック・ジャパンは3日深夜、12月7日に発売を予定していたゲスの極み乙女。の3rdアルバム『達磨林檎』の発売を一旦中止することを公式サイトで発表した。

川谷が未成年のタレント・ほのかりん(19)との飲酒を「事実」と認め、12月3日に東京・Zepp Tokyoで行われるゲスの極み乙女。のライブ終了をもって、当面の間、活動を自粛すると報告。

これを受けてワーナーミュージックは「川谷絵音の未成年者との飲酒の事実を重く受け止め、所属事務所と協議した結果、11月9日に配信リリース、12月7日にCDリリースを予定しておりましたゲスの極み乙女。3rdフルアルバム『達磨林檎』の発売を一旦中止とさせて頂きます」とリリースを白紙に戻すとし、「ファンの皆様および関係各位の皆様には多大なご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した。


 引用元:http://www.huffingtonpost.jp/2016/10/03/gesu-self-restraint_n_12321234.html
ゲス川谷にヒロミが生放送でキツイ一言

20161004-OHT1I50069-L
 俳優の坂上忍(49)がMCを務めるフジテレビ系バラエティ番組「バイキング」(月~金曜・前11時55分)で、4人組ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)の活動自粛についてタレントのヒロミ(51)が「ツアー全部終わってから休み取るなんてアーティストとしては普通じゃん」と、皮肉たっぷりにコメント。「12月までやってそっから休止ってアーティストにはよくあること」と続けた。

 所属事務所は、未成年だった交際中のタレント・ほのかりん(20)に飲酒させた責任を取った活動自粛としたが、ヒロミは冷静な見解を示した形だ。

 また、MCの坂上は火曜MCの柳原可奈子(30)から「昨日も激しく…」と突っ込まれたが「激しくなんて言ってないけど、ただ、サゲチン王子だと言っただけ」と独特の表現で川谷を評していた。


 引用元:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161004-OHT1T50097.html
坂上忍、川谷絵音は「サゲチン王子、相手守らない」

b99d68b70221eae618d676034ddad6ee_26299
俳優の坂上忍(49)が、ゲスの極み乙女。川谷絵音(27)の新恋人とされるタレントほのかりん(19)が未成年飲酒疑惑が問題となっていることについて、川谷のことを「サゲチン王子」と切り捨てた。

 3日放送のフジテレビ系「バイキング」では、ほのかの未成年飲酒疑惑報道について取り上げた。坂上は、ほのかが今回の報道後に出演舞台を降板するなど騒ぎになっていることを受け、「ここまでくるとゲス川谷くんはサゲチン王子ってことになるね。みんな下がっていっちゃう」とコメントした。

 コメンテーターとして出演したタレントのRIKACOは、「もしも自分の娘だったとしたら、本当に恋人になる人にはしっかりしてもらいたい。まして未成年で、こういう仕事をしているわけなんだから、公の場でお酒を飲むとか、それは付き合ってくれる男性がちゃんと注意して守ってくれないと困る。それを全然、守るどころか、『何やってるんでしょう』って思っちゃう」と川谷を批判した。

 RIKACOのコメントを受け、坂上は「基本的に彼の恋愛スタンスは(相手を)守らないでしょ。それが彼のスタンス」と呆れた。


 引用元:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1719227.html
ヒロミとは(Wikipedia)

main

ヒロミ(1965年2月13日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、ラジオパーソナリティ、実業家、トライアスロン競技者(トライアスリート)。株式会社ビィーカンパニー代表取締役社長。本名、小園 浩己[1](こぞの ひろみ)。
東京都八王子市出身。プロダクション人力舎を経てビィーカンパニーに所属(マネジメント業務は田辺エージェンシーが担当した後、2008年からはプロダクションノータイトル)。妻は歌手でタレントの松本伊代。長男はタレントの小園凌央(こぞの りょう)[2]。

来歴
芸能界に入る前は日産自動車の販売会社で1年程セールスマンを経験しており、しゃべりを駆使して営業成績はトップクラスであったという。その頃に自動車の事故で大怪我(内臓破裂)。一時重体になり、生死の境をさまよう。この時医者から家族にも「諦めて下さい」と伝えられたが、長時間の手術の末一命を取り留める[3]。このことから「好きなことをしよう」と、以前から思い馳せていた芸能界入りを心に決めたという。放送大学教養学部に進学する。
ヒロミ
本名小園 浩己(こぞの ひろみ)
生年月日1965年2月13日(51歳)
出身地東京都八王子市
血液型A型
身長175cm
方言標準語
最終学歴昭和第一工業高等学校放送大学
師匠星セント
トリオ名B21スペシャル
相方デビット伊東
ミスターちん
芸風コント
立ち位置真ん中
事務所ビィーカンパニー
活動時期1986年 -
過去の代表番組笑っていいとも!
ボキャブラ天国シリーズ
モグモグGOMBO
発掘!あるある大事典』など
他の活動俳優
実業家
配偶者 松本伊代
親族小園凌央(長男)


 引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%AD%E3%83%9F
坂上忍とは(Wikipedia)

37961_original

坂上 忍(さかがみ しのぶ、1967年6月1日 - )は、日本の俳優・歌手・映画監督・演出家・司会者・コメンテーター。東京都杉並区西荻窪出身。

略歴
兄(元子役で現在は映画プロデューサーの坂上也寸志[注釈 1])が劇団に入っていたところ、祖母が死んだときに忍が閉じこもりがちになったので[2][3]、劇団で友達を作らせた方がいいとの教育方針で、3歳から劇団若草に所属した。テレビドラマの子役としてデビューし、天才子役と言われた。

しかし家庭面では、ボートレース狂いの父親(坂上精一郎名義の小説「歳月のかたみ」がある作家、2012年没)が出版社経営に失敗しての倒産とギャンブル癖で、借金を抱える。杉並区立桃井第三小学校の高学年時から杉並区立荻窪中学校時代にかけて暴力団が自宅まで借金の取立てに押しかける環境で育つ[4]。15歳の時に両親が離婚。母親に引き取られるも、母親が父親の連帯保証人だったため、中学までで辞める予定が、1億円以上の借金返済のため子役の仕事を続ける。坂上だけでなく、母も仕事を3つ掛け持ちし、昼夜問わず働いた。有名人ゆえに学校でたびたびいじめを受け、自○を考えたことが100回以上あるという[5]。14歳の時に個人事務所を立ち上げ[6]、中学卒業後もテレビ・映画・舞台などで活躍も、東海大学付属高輪台高等学校に進んだが中退した[7]。

子役イメージから抜け出すのに苦しみ[8]、映画『クレイジーボーイズ』(1988年)のヤクザ役が転機になったという[9]。
さかがみ しのぶ
坂上 忍
生年月日1967年6月1日(48歳)
出生地日本の旗 日本 東京都杉並区
国籍日本の旗 日本
身長169cm[1]
血液型AB型
職業俳優歌手映画監督演出家司会者コメンテーター
活動期間1970年 -
主な作品
テレビドラマ
ありがとう』(1973年)
たんぽぽ』(1977年)
ふしぎ犬トントン』(1978年)
天まであがれ!』(1982年)
中卒・東大一直線 もう高校はいらない!』(1984年)
映画
クレイジーボーイズ』(1988年)
就職戦線異状なし』(1991年)


 引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E4%B8%8A%E5%BF%8D



以下、Twitter民の反応




ヒロミとか坂上忍が川谷絵音に苦言を呈しているのはすごく面白いと思いました

ゲス川谷が年末のライブ後に活動休止らしいけど、それ普通のスケジュールじゃん?みんな年末ライブ終わったら年単位で休むじゃん?
て思ってたら坂上忍が同じこと言ってた。

川谷wwwサゲチン王子www

坂上忍の一言笑ったwwwww

まあ正直川谷が自業自得なのは間違いないし擁護するつもりもないけど、坂上やらヒロミやら老い先短いオッサン連中に才能が一つ潰されたってのは見過ごしちゃいかんと思うよ

坂上忍、私あんまり好きじゃないんだけど
すげぇいいこと言ってたな。

川谷の基本的な恋愛スタンスは
「相手を守らない」と言うこと。

川谷のこと実際、芸能人だし良くあることだろ、ミュージシャンだし、色んな経験ないと良い曲書けねーもんなー…でもなんでか、他の芸能人の報道よりもすげぇ腹立ってたんだけど、
その訳を代弁して簡潔に坂上さん言ってくれた、みたいな。

💻『真矢ミキ ゲス川谷は「ウツボカズラみたい」食虫植物に例えて表現』

➡『藤本美貴、川谷絵音の投稿「気持ち悪い」とバッサリ』

➡『坂上忍、川谷絵音は「サゲチン王子、相手守らない」』

➡『剛力彩芽、おしり写真でかわいさ力説』(イマココ)

川谷ではコメンテーターが持たないと判断したのか、今日は活動自粛なのにとりあげず、豊洲問題に戻ってる
フジテレビ的には見極めがはやい
ヒロミ「こいつ(坂上忍)、ゲスの大ファンだったんですよ。めちゃくちゃ宣伝してたのに」

坂上忍が川谷絵音を
下げちん王子だとさ。
いくらなんでも
それは言い過ぎ。
(-""-;)

今CD売れない時代だから問題起こして活動自粛して坂上君とかしょーもないのに批判してもらうと皮肉にもCD売れるんだよねー
俺は川谷うまいと思うし肯定派だけどなー
気持ち悪いとか男らしくないって言ってるのは無料で宣伝してあげてるのと同じ
川谷からすりゃごっそさーんだぜ

坂上忍がゲス川谷の事を下げチン王子って言う記事見て朝からワロタ。笑

坂上忍「彼は…」

ファン「うるせぇ」

ミキティー「気持ち悪い」

ファン「?????」

おぎやはぎ「気持ち悪い」

ファン「??????????」

矢口真里「私は川谷さんを応援する」

ファン「やめて」

別に坂上忍が川谷絵音ないわー的なコメントを視聴者が見ても何も面白くないんだよ、どう考えても。フジテレビ見るならミクチャ見てたほうが楽しいわ

坂上忍にいいたい
川谷絵音さんと付き合った女性を不幸にしているのは文春とあなた達みたいな輩のせい。
そこ、勘違いしないで欲しい。

坂上忍の川谷絵音=サゲチン王子発言に草
その通りですわ

坂上忍、ゲス川谷を「ここまでくると下げチン王子」

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

(≧∇≦)

やっぱりィ〜?
ニュース見た時、私もそう思った

坂上忍、ゲス川谷を「ここまでくると下げチン王子」 (デイリースポーツ)

さすがフジテレビ、女性セブンの記者とかも呼んでるけど誰も川谷のことわからない
坂上忍「この人の歌、本当に売れてるんですか?ベッキーの騒動にのっかっただけじゃないんですか?」
雛壇の面々「売れてるんじゃないんですか?たぶん」
見てるくまもわからない

ミキティが川谷絵音の事で坂上忍からコメント2回求められて2回とも「気持ち悪い……」って言ってて笑ったwwwwww

坂上忍がゲス川谷をさげちん王子と言うのはホント草生える。

歌舞伎界の不倫は、父親が舞台の挨拶で円満に笑って終わり、かたやゲス極みの川谷さんへは容赦なく重箱の隅をつつくバイキングの坂上はイジメっ子にしか見えない。
#バイキング #坂上忍



ゲスの極み乙女・川谷は今後はサゲチンの極み川谷でソロデビューしたらいいと思うし名案だと思うんだ。

曲は聴いたこともないし興味もないけどな!

川谷絵音と関わった女みんな不幸になってるしとんだサゲチン野郎だぜ

ゲス極の川谷?って私ベッキーのニュースで知ったけど…相当なサゲチンってヤツじゃね?ってニュース見て思った…お祓い行け(`Δ´)

川谷絵音って完全なサゲチンだよな


ゲスの川谷氏の事を、サゲチン王子とは・・・うますぎる(笑)

仕事終わらんけど、笑いもらえたからもうちょい頑張る❗

ゲス川谷はゲスでもカスでもなくサゲチン以外の何者でもないでしょうなぁ

ゲスの川谷さん、「両成敗」つくったんだから次は「サゲチン」って曲生み出してほしいよね♬



川谷絵音←予測変換でないのね

この人ほんとダメー。
サゲチンの代表ですね。

バンドしてる人やったら
非道徳的なことしていいとか
思ってるんやったらかっこ悪いわー



周りがアゲマンだったと言うより
川谷が恐ろしいぐらいのサゲチン
だったんじゃあねぇのォォォォ?
まあ売名行為には十分すぎたけどw
楽曲知らんし聞いた事もないけど
ゲスの極みは刷り込まれたわぁぁぁぁ

#ミヤネ屋

なんつーか。川谷って人は女をサゲるオトコ…サゲチンですね

ゲス川谷がすっかり、サゲチンじゃねーか

川谷絵音のサゲチン具合ハンパなくて爆笑もんだわ

川谷絵音は非モテがモテ期のビッグウェーブに浮かれまくってしまったようにみえてなんだか切なくなるわ。自分しか見えてない… ひとりだけかっこいい名前なのも今や嫌味にしか感じられないのでこの際改名したらどうかな。川谷女難とかサゲチンとかその辺でさ。

うちの婆ちゃんゲスの極み川谷さんをみて
「ほんまサゲチンやなーこの子」

川谷さんもハメられたんじゃねぇかとか思いつつ、どちらにせよ、サゲチン王子であることは間違いないなと思った。

奥さん捨てて、不倫相手から仕事奪って、その女がドン底のときでもヘラヘラ他の女と遊んで、未成年女と酒飲んだ挙句また仕事を奪ったんだから、ゲス川谷が良い人なワケねぇだろ。何言ってんだ中途半端な信者め。真の信者なら「糞ゲスだし糞サゲチンだけど好き!」くらいのこと言え。狂い方が足りん。

川谷絵音のサゲチン力と
梅宮アンナのさげまん力なら
どっちが強力なのだろう?

ゲス川谷ってガチでサゲチンだよなー
恐ろしい!
#ゲス川谷 #サゲチン

ゲス極の川谷はマジで、サゲチンだわ。もう一般人に戻って頑張って就職活動するものの、不倫はするわ、未成年に飲酒させるわ、ひとつの事続かないわ、反省しないわ、変な顔だわ、ちんこ頭だわ、口がキモイわでことごとく落ちて欲しい。そしてアホな女のヒモにでもなったら良い。ありあまる人生。

今回、川谷絵音がほのかりんに酒を勧めた等な証拠って出てましたっけ?現状で判ってるのは未成年で飲酒するのを止めなかったですよねぇ? まぁ、自身の経験とかだと、飲め飲めって先輩とかザラだったけどねぇ・・その辺が批判されたって話も聞かんし(´・ω・`)

おはようございます(^O^☆♪
ゲスの極み乙女 活動自粛は川谷と交際しているほのかりんを未成年ながら飲酒させてことがきっかけ。メンバーが音楽活動に専念したいことで不満が出てるらしい。彼はベッキーの件も含めて自粛、反省が見えないなぁー。
今日も宜しく😉

川谷絵音はどうでもいいけど
ほのかりんAV落ちしねえかな

ベッキーは…いいや

ほのかりん…ゲスはゲス川谷だっけか!?奴が全て悪くほのかりんは所謂踊らされただけだと思う。純情な人ほど騙されやすいからね、だからベッキーも騙されたんじゃないかな!!君も気をはって気おつけた方がいいよ♪女性は騙されやすいからね!!

今話題のほのかりん!このままじゃいっちまうよどこかに!元凶はもちろん川谷!

昨日ほのかりんお誕生日だったんですねおめでとうございます。

おいしいおいしいお酒を飲めるときがきましたね。もうちょっと我慢出来たら良かったのにね。

それにしても川谷絵音は人生クラッシャーですねほんと。おめでたい方ですわ

ほのかりんちゃん昨日誕生日だったんだね
もう少しまってれば「犯罪」にならずに「ゲスの極み乙女。の川谷絵音と付き合っている」だけで終わったんだね

10月4日になりました。ゲス川谷さんと交際するタレントほのかりんの誕生日です。彼女は今日で20歳。今日までお酒を我慢していれば仕事も失わなかったし、彼の川谷さんもバンドを活動自粛することもなかったんですね。お酒は二十歳になってから。