Ct0OoPSUkAAGtr7
Ct0OpnZUsAA5NR8
Ct0OqY6UMAAWpsK
Ct0OrZiVUAIjSbE

Ct0RfAYVMAAWBuY
Ct0RgvsUMAAqSCw

台湾 女子高生 のイラスト集 「 制服至上3 : 臺灣女高中生制服選」(制服至上) ペーパーバック ?2016

_SX349_BO1,204,203,200_
商品の説明
台湾の女子高生の制服を忠実に再現したイラスト集の第3弾

トップカスタマーレビュー

5つ星のうち 3.0美麗なイラストだけにもったいない
投稿者 氷狼 投稿日 2016/9/8
Amazonで購入
制服至上も3巻目。
1巻目は台湾北部、2巻目は台湾南部でしたが、今回は台湾中部の中高の制服を描かれている様です。

ページ数は1、2巻が100~120ページ程度だったのに対し、250ページと1、2巻を合わせた位の厚みがあります。

3の最大の特徴は、本全体がパラパラ漫画の様になっている事でしょうか。
(最後にある集合イラストの手前左のページから前のページに向かってパラパラ進み、一番前まで来たら今度は右側のページから後ろのページに向かってパラパラ進むと動いている様に見えます。 そして、最後の集合イラストに繋がっている様です。)
しかし、重くめくりにくい!

学校数に対し動作の方が多い為か、同じ制服が数ページ描かれているものがあります。

またここが非常に残念な点なのですが、一連の繋がった動作にする為、前作までの魅力であった個性豊かな表情、仕草が犠牲になっています。
(複数人描かれている及び見開きで描かれているのは最後の方の1つだけです。表紙・裏表紙と同じイラストです。)

前回までと同様、美麗なイラストではありますが、1ページ、1ページ異なる仕草、表情のイラストを期待していた為、☆-2とさせて頂きました。(1、2と並べるとそちらの方の良さが際立つ)


 引用元:https://www.amazon.co.jp/%E5%A5%B3%E5%AD%90%E9%AB%98%E7%94%9F-%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E9%9B%86-%E5%88%B6%E6%9C%8D%E8%87%B3%E4%B8%8A%EF%BC%93-%E8%87%BA%E7%81%A3%E5%A5%B3%E9%AB%98%E4%B8%AD%E7%94%9F%E5%88%B6%E6%9C%8D%E9%81%B8%E3%80%8D-%E5%88%B6%E6%9C%8D%E8%87%B3%E4%B8%8A/dp/986319218X



以下、Twitter民の反応




へー、「制服至上3」凄えな。


@Mingmu_Laoshi こんな手間のかかることを、思いついてもなかなかやらないですよ。趣向を凝らした上に、一枚ずつの絵のクオリティ素晴らしいのも凄いと思いました。>制服至上3

制服至上3めっちゃ読みたい!!!!

制服至上って3出てたんだ!!!!台湾の友達に代理購入を依頼しよう………



制服至上3のパラパラ漫画、昔の雑誌にモノクロであちこちに描いてあって好きだったw
カラーマジ描きイラストで画集にするのは大変そう(^^;;

制服至上3出てたのか新宿行ったついでに買えばよかった

@sigure33 2年くらい前に出版された台湾の制服本「制服至上」ですが、2と3が出てたみたいです!日本では売り切れがほとんどですが、台湾の博客来はまだ余裕ありました。購入してみたのですが、送料込みで1,099台湾ドル(約3,500日本円)でしたのでご参考になればm(_ _)m


制服至上2は持ってるんだけどな〜、1と3も欲しくなってきたw


わーなんだこれほしい!制服至上3…メモメモ…



東方書店に行けば買えるのかしら制服至上3


げー!制服至上3買わねば!ネバネバ!

制服至上いつのまに3まで出てたんだ?!って思ったら2、3は台湾版かぁ


@re_jikun
僕はいいんだよ、、、わりと制服至上主義者ってことがばれてるからね


制服至上のカレンダーとかあったんかい・・・・・・・・・買います・・・

制服至上の日本語版でないから原本かっちまうぞおらぁ

制服至上1しかもってないから欲しい


まゆゆ制服写真集と制服至上を何かのときに自分へのご褒美として買うことにしよう…

制服至上2巻3巻買ってなかった(´・ω・`)

制服至上3めっちゃ読みたい!!!!


制服至上って3出てたんだ!!!!台湾の友達に代理購入を依頼しよう………


「制限を破る自由」が「制服を破る自由」に見えて無駄にハアハアする自分。さらに「制服至上」の画像見て、興奮がマックスに!




制服至上3のパラパラ漫画、昔の雑誌にモノクロであちこちに描いてあって好きだったw
カラーマジ描きイラストで画集にするのは大変そう(^^;;



制服至上3出てたのか新宿行ったついでに買えばよかった

@sigure33 2年くらい前に出版された台湾の制服本「制服至上」ですが、2と3が出てたみたいです!日本では売り切れがほとんどですが、台湾の博客来はまだ余裕ありました。購入してみたのですが、送料込みで1,099台湾ドル(約3,500日本円)でしたのでご参考になればm(_ _)m


制服至上2は持ってるんだけどな〜、1と3も欲しくなってきたw