CuUwajFUMAAy29h




性の喜びを知りやがって!!
性の喜びを知りやがってとは(ニコニコ大百科 )

CuWAi5wVIAAcOBk
性の喜びを知りやがってとは、童○の叫びである。

概要を知りやがって、お前許さんぞ!
2016年9月頃、京王井の頭線の車内で撮影されたおっさんの独白である。

その魂の叫びとも言える独白は、「俺は女大好きだよ!」「ウィークエンドラバーのくせに!」「ドラえもんみたいにやっとんだ!」「月曜日のマンデーに!」など言語センスの高さに加え
黒ずくめの短パン姿に十字架のネックレス姿、更に西郷隆盛似の彫りが深く鋭い眼光の容姿が相まって、
Youtubeに動画がアップされると同時に、瞬く間に話題となった。

どうやら井の頭線界隈で目撃例が多いようである。

書き起こししやがって、俺にもさせろよ!
※一部聞き取り不能の部分は含まない。

性の喜びを知りやがって、お前許さんぞ!
性の喜びを知りやがって自分たちばっかり、俺にもさせろよ!グギィィィ!

人の自由を剥奪しやがって。 性愛の自由を剥奪しやがって。
許 さ ん ぞ !

そして今度は何だ?女に相手にされんだったたら、ホモに転向しろかい。
バカじゃねえか。ホモとかレズってえのはいっつも言うようにな、
生まれた時から性同一障害っていうな、障害者なんだよ。
異性を愛せないという、病気なんだよ。なんで俺がそんな病気になると思う。俺は女大好きだよ!
何言ってんだ。シィッ。

変なこと、出来るわけないだろぅ!
近頃はもうそういう風俗呼ばないと寝られんくなったじゃないかぁ。病気になった完全に。
不眠症なんだよ。女性の裸みないとどっか頭が。
グラドルなんてあんな写真なんか見ておっさんが満足出来るか?
小学生じゃあるまいし。チクショウ。何がグラドルの写真だよ。バカじゃねえか。
いい歳したおっさんがグルドルのそんな若い子見て興奮するわけないだろう。

チクショウ何がグラドルだ。馬鹿馬鹿しい。
グラドルですって・・・馬鹿すぎる!
クッソゥ

自分たちは、お前たちは当たり前のこと、俺はやっとらんがな!ふざけんなよ!

週末には彼氏彼女の部屋に泊まりに行くくせに。
Weekend Loverの癖に。Weekend Loverのために色んなことをするんだ。
ああでもないこうでもない。
あんなことこんなこと、ドラえもんみたくヤっとんだろ。あんなことこんなことやっとんだろお前。
あんなこといいな こんなこといいなって言いながら。

Loverとやってんだろ。
Weekend Loverで。
んで月曜日のMondayに。
翌日 そういうのやったから
元気が出るんだ!


 引用元:http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%80%A7%E3%81%AE%E5%96%9C%E3%81%B3%E3%82%92%E7%9F%A5%E3%82%8A%E3%82%84%E3%81%8C%E3%81%A3%E3%81%A6



以下、Twitter民の反応




性の喜びを知りやがっておじさん渋谷目撃とかほんと草

@hakulo765 はくろさんが渋谷で「性の喜びを知りやがって!」って叫んでるおじさんの正体ってマジなのですか?

え、性の喜びを知りやがっておじさん渋谷にいたの


性の喜びを知りやがっておじさん渋谷に降臨したって魔剤?

工口漫画の性の喜びを教えてやるよおじさんVS渋谷の性の喜びを知りやがっておじさん

ファイッ

性の喜びを知りやがっておじさん、渋谷にいたってだけで画像拡散されまくっていて左足壊死ニキに近いものを感じる

渋谷に性の喜びを知りやがっておじいるってまじ?

性の喜びを知りやがっておじさんの目撃情報多すぎて草
渋谷に行けば会えるんですね~
鹿児島県で会えると思ってた(西郷隆盛)

暇すぎて性の喜びを知りやがっておじさんいるかなと思って渋谷行ったら見当たらなかった

実は昨日渋谷に降臨してた性の喜びを知りやがってのおじさんと遭遇したんだよね…隣のカップルが吠えられてた

性の喜びを知りやがってGoしたいんだけど渋谷いかない?

誰か渋谷言って性の喜びを知りやがっておじさん写真撮ってきて()

「性の喜びを知りやがって」のおじさんって俺の中では井の頭線の渋谷のホームの自販機にブチ切れてるイメージしかない

性の喜びを知りやがっておじさん、どこかで見たことあると思ったら朝の渋谷駅前のスタバ前に週3ぐらいで仁王立ちしてるので見たい方は是非

「性の喜びを知りやがって」のおじさん、渋谷で乱れきった若者の性をぶったぎりにきたのかな。

「性の喜びを知りやがってオジサン」に遭遇するのが怖くて渋谷方面に行けないのん。

「性の喜びを知りやがって」おじさん渋谷にいんのか

TLで渋谷で性の喜びを知りやがっておじさん見かけたって流れてきて何かと検索してみたらなかなかの大物...

おれも渋谷いたのに性の喜びを知りやがっておじさん見れなかったくやしい

性の喜びを知りやがっておじさん、パワーリフティングやってそうな体格してる。この後、渋谷のGolds Gymに行くのかな。

性の喜びを知りやがっての人が渋谷でただ立ち尽くしてるのを盗撮したところで何も面白くないんだよなぁ...

性の喜びを知りやがっておぢさん、渋谷に出没するっていう情報が出回ったことだしあまりの人気っぷりにポケモンそっちのけで性の喜びを知りやがっておぢさんを渋谷で探して動画を撮る性の喜びを知りやがっておぢさんGOが流行りそう。

性の喜びを知りやがっての人渋谷にいるらしいし性の喜び知っていってほしい

性の喜びを知りやがっておじさんが渋谷にいた!って動画見たけど、特に何もせず立っている人を撮影しただけの動画だった。これをネットにアップするって何考えてんだ?撮影するほうがバカだろ。脳みそ無しかよ。

性の喜びを知りやがっておじさんいま渋谷センター街歩いてたんだけど

性の喜びを知りやがっておじさん頻繁に渋谷に出現してるらしい

「性の喜びを知りやがって」おじさん、この前渋谷で見かけた。

性の喜びを知りやがっておじさんですら都心で暮らしているというのに俺は

性の喜びを知りやがっておじさんランキングいすぎw

性の喜びを知りやがって!許さんぞ♪

表現規制派「性の喜びを知りやがって…許さんぞ!」

性の喜びを知りやがっておじさんの動画フル視聴してた


性の喜びを知りやがって、赦さんぞっ!
卍解!

性の喜びを知りやがって!許さんぞっ....!!!

性の喜びを知りやがっておじさんほんとすこ

今話題になってる性の喜びを知りやがっておじさんって現在22歳童貞俺の末路なのでは…

性の喜びを知りやがっておじさんのコラが面白すぎる

性の喜びを知りやがっておじさんってなんだよww
あんなん見たら笑うかもしれんw

・tehu 「ゲームのカードを落としちゃった!」
・岩間好一「俺はお前が俺を見たのを見たぞ!」
・性の喜びおじさん「性の悦びを知りやがって!」
なんで今年はこんなにキチガイばっか現れるんですかねぇ?(疑問)

ネットで性の喜びを知りやがっておじさんみたいなこと言ってる人そんなにいるの!?マジで?
僕がフォローしてる人の中では一人しか知らない

「性の喜びを知りやがって」で有名なおじさんが「性の喜びおじさん」ってむしろ性の喜びの象徴みたいに呼ばれてるのわろた

性の喜びを知りやがっておじさんにハマりまくってる

@ikamarap おまえ性の喜びを知りやがっておじさん好き過ぎるだろ

性の喜びを知りやがっておじさん害者じゃん

性の喜びを知りやがっておじさん

性の喜びを知りやがって

おじさんのまとめ見てたら心落ち着いたわ

性の喜びを知りやがって!おじさんググったら言葉のセンスが良くてわろたw

性の喜びを知りやがっておじさん連れてきますよ

性の悦びを知りやがっておじさんに性の喜びを教えるとアイデンティティが崩壊して死ぬ

性の喜びを知りやがっておじさんの動画初めてちゃんとみた。感想。

コメントに落語って文字見つけてからそれっぽく聞こえて面白くなってからのあんなこといいなこんなこといいなってドラえもんみたいにって突然の歌詞からの引用でくっそ吹いてフリースタイルダンジョンってコメで顔面草まみれ。

「性の喜びを知りやがっておじさん」の「性」「喜」「知」で略して「聖騎士(性喜知)おじさん」ってのを見つけた時はセンスの塊だとおもいました。
おやすみなさい

性の喜びを知りやがっておじさん渋谷目撃とかほんと草

@hinoki1997 性の喜びを知りやがっておじさんすき

性の喜びを知りやがっておじさん会ってみたい

性の喜びを知りやがっておじさんは人間の本質的な嫉妬心の顕現

性の喜びを知りやがっておじさんからその心笑ってるねおばさんを知る

性の喜びを知りやがって!
っておじさんが今流行ってるけどさ
あの人も色々ストレス抱えてんだなと思う
行き場の無い怒りを大声で叫びたかったんやろうね
それはそれとしてあの独特の言い回しは謎だけど

性の喜びを知りやがっておじさんおもろすぎ😭

性の喜びを知りやがっておじさんみたいな人間、インターネットでもよく見かけるでしょ

普段「障害者を馬鹿にするな!」って言ってる連中が性の喜びを知りやがっておじさんをネタにしてて草も生えませんね。皆さん、これが偽善者というものです。

性の喜びを知りやがっておじさん、井の頭線ユーザーだったのかぁ…

その心笑ってるねおばさんの次は、性の喜びを知りやがっておじさんwwww