CuACnbRVUAAr10x
CuACnbRUMAAVTYA
CuACnbPVYAENXE5

映画『シークレット・オブ・モンスター』日本版予告
その独裁者は“少女のように美しく、天使のような美少年”だった…映画『シークレット・オブ・モンスター』とは

693801

『シークレット・オブ・モンスター』キャラポスター  (C)COAL MOVIE LIMITED 2015

『メランコリア』『ファニーゲーム U.S.A.』などに出演する俳優で監督のブラディ・コーベットのもと、ベレニス・ベジョやロバート・パティンソンら豪華キャストが集った戦慄の心理ミステリー『シークレット・オブ・モンスター』。彗星のごとく現れた天使のような美少年、トム・スウィートの存在も話題を呼んでいる本作から、それぞれのキャラクターポスターが解禁となった。

舞台は、1918年。第1次世界大戦後、ヴェルサイユ条約締結を目的にフランスに送り込まれた米政府高官。彼には、神への深い信仰心をもつ妻と、まるで少女のように美しい息子がいた。しかし、その少年は終始何かに不満を抱え、教会への投石や部屋での籠城など、不可解な言動を繰り返す。そして、ようやくヴェルサイユ条約の調印を終えたある夜、ついに彼の中の怪物がうめき声を上げた…。

心理ミステリーの最高峰『羊たちの沈黙』のジョナサン・デミ監督が「身震いする緊張感、戦慄の映画」と評し、2015年ヴェネチア国際映画祭オリゾンティ部門で監督賞と初長編作品賞をW受賞した本作。ジャン=ポール・サルトルの短編小説「一指導者の幼年時代」から着想を得て、やがて“独裁者”へと変貌する幼い少年の姿を映画化したのは、俳優でもあるコーベット監督。次回作には、ルーニー・マーラがポップシンガーを演じる『Vox Lux』(原題)も控えている。

今回解禁となったのは、SNSでも話題のトム・スウィート演じる少年に影響を与える、何とも怪しげな登場人物たちのポスター。まず中央にいるのが、少年・プレスコット役で映画デビューを果たしたトム。ルキノ・ビスコンティの『ベニスに死す』(’71)の主人公を彷彿とさせる美少年というだけでも目を引くが、常に不満の中にいる“未来の独裁者”という難役を完璧に演じ、その天才子役ぶりをアピールした。

その母親を演じたのは、『アーティスト』でアカデミー賞助演女優賞にノミネートされたフランスの実力派ベレニス・ベジョ。教育熱心ながらも、やがて母親の義務を放棄し始める複雑な役どころに扮する。父親の米政府高官役には、大人気TVドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」の“玉ねぎの騎士”ことサー・ダヴォス・シーワース役で知られるリアム・カニンガム。

さらに、『トワイライト』シリーズでアイドル級の人気を博し、以後さまざまな役柄に挑むロバート・パティンソンは、ミステリアスな両親の知人・チャールズ役として登場。そして、『ニンフォマニアック』の衝撃演技で注目された大躍進中のフランス人モデル、ステイシー・マーティンは少年の家庭教師役で登場する。

彼らが少年に与えたものは、愛情か、憎悪かーー。1人の怪物の“目覚め”に、注目していて。

『シークレット・オブ・モンスター』は11月、TOHOシネマズ シャンテほか全国にて公開。


 引用元:http://www.inside-games.jp/article/2016/10/05/102464.html



以下、Twitter民の反応




『シークレット・オブ・モンスター』って映画をあんましチェックして無かったけどサントラがスコット・ウォーカーの書き下ろしって言われたらどう考えても行かざるをえない。

シークレット・オブ・モンスター前売り特典のポストカードがほしすぎてネットで前売り券買おうと思ったらなんか買えなかったから明日は体育が終わったら日比谷にむかう3限までに帰ってこれるといいな

「エヴォリューション」と「シークレット・オブ・モンスター」楽しみすぎて11月めっちゃ楽しい!!!同じ月にこんなにドストライクな映画が2作品も公開なんて今から楽しい!!!心がウキウキする💖人生で一番ウキウキ

シークレット・オブ・モンスターって11月25日ロードショーでおけ?

シークレット・オブ・モンスター
エヴォリューション
は確実に前売りとフライヤーを手にして観に行きます

あとシークレット・オブ・モンスター

「シークレット・オブ・モンスター」って作品面白そう
美少年のショタが独裁者になるって斬新すぎるストーリー・・・凄く唆られる(色んな意味で)

ああ。。
『シークレット・オブ・モンスター』、広島での上映はないのか~~~(TдT)

『エコール』『エヴォリューション』『シークレット・オブ・モンスター』の予告見せて『シンドラーのリスト』の話ししたら「そういうの好きなの?」って聞かれたからそうかもしれない…『インセプション』も(にわかだけど)岩井俊二も暗いな。『私をスキーに連れてって』は暗くないかな!

シークレット・オブ・モンスター楽しみ!!!ビョルンアンドレセン以来の美少年が来た!!!!

うぁぁぁ…シークレット・オブ・モンスターだと?これアカンやつや…(;゜∀゜)

シークレット・オブ・モンスターも愛媛上映なしっす

みたいものリスト
エヴォリューション
シークレット・オブ・モンスター

でも「The childhood of a leader」(独裁者の幼年時代)が「シークレット・オブ・モンスター」になるの日本〜〜!ってかんじがする〜〜。

エヴォリューションとシークレット・オブ・モンスターあまりにも見たすぎじゃない?

シークレット・オブ・モンスター観たい

美少年が見たいというだけで「シークレット・オブ・モンスター」見たい

シークレット・オブ・モンスターは絶対に観に行く。例え1人でも行くぞ。負けんぞ。

シークレット・オブ・モンスターも、絶対やばいやつだね。

気になる~!

これとシークレット・オブ・モンスターっていう少年が独裁者になる?映画見てみたい

シークレット・オブ・モンスター気になる

あと、気になるのは「シークレット・オブ・モンスター」「インフェルノ」「エヴォリューション」かな…

「エヴォリューション」も気になるけど「シークレット・オブ・モンスター」も気になる…

「シークレット・オブ・モンスター」は11月公開。早く観たい。

シークレット・オブ・モンスターとグッバイ、サマーとこれ観なきゃだ・・

シークレット・オブ・モンスター、エヴォリューションを観たいのだが、どちらもこっちでやってくれるかな...。美しい少年たちを美しい映像で観たい。

『シークレット・オブ・モンスター』気になる

シークレット・オブ・モンスターという映画が見たいから誘うか。
いや、これ内容的に誰かと見てキャッキャッと感想いう系ではないかな!

シークレット・オブ・モンスターすごい実井みある……

シークレット・オブ・モンスターの公式HPやばかった…美少年最高…

シークレット・オブ・モンスター公式HPのPHOTOがやばい…これのポストカード貰える前売りとかめっちゃ欲しい…

『シークレット・オブ・モンスター』
気になる。

えっかわいい興味あるぞシークレット・オブ・モンスター

美少年が闇へと堕ちていく…。シークレット・オブ・モンスター…。覚えました…。

@fj_kj000 メモ:金メダル男、シークレット・オブ・モンスター、ストーンウォール、ロマンポルノ、ホワイトリリー、はいからさんが通る

シークレット・オブ・モンスター気になるな。

シークレット・オブ・モンスターの予告が服とかすごく好みで、でも不協和音いっぱいでめちゃくちゃやばいいぞ。こわい。見たい。

シークレット・オブ・モンスターの公式アカウントをフォローしたら日々情報が流れてきて、どんどん観たくなってきた…
どうしよ、観ようかな

シークレット・オブ・モンスター(脳内に刻みつける)

シークレット・オブ・モンスター川崎でやるじゃん 見に行こう

シークレット・オブ・モンスターの予告検索して見て、これはもう見ようと確信した

シークレット・オブ・モンスター気になるる〜

@uryoryoryo 映画の『シークレット・オブ・モンスター』も楽しみですね!

シークレット・オブ・モンスター(観る映画メモ)

シークレット・オブ・モンスターの上映館遠い

シークレット・オブ・モンスターすごく観たいぞ

ルームのジェイコブ君も美少年だったけど、シークレット・オブ・モンスターの子もすごいな…

シークレット・オブ・モンスター
めっちゃみたい

シークレット・オブ・モンスターの子、ミンガスみある

聲の形が良すぎたからもっかい観たいし、亜人の第三弾も観たいし、怒りも観たいのに、加えてシークレット・オブ・モンスターを観たくなってしまった。とても、観たい。

シークレット・オブ・モンスター見なきゃ....(使命感)

シークレット・オブ・モンスターみたい…!

シークレット・オブ・モンスター楽しみ(^^)

シークレット・オブ・モンスター超見に行きたい

シークレット・オブ・モンスター観てーよ。こういう映画完全に好みなんだよ

シークレット・オブ・モンスターみよ!!ね!!見ようよ!!!!