TrySailオタクがコネを使って「雨宮天ファーストライブ 東京公演」を関係者席で観賞&バックステージ立入、内緒と言われたのに本人と会った内容を暴露して炎上

content_live_header
2016年10月8日に中野サンプラザにて行われた「LAWSON presents 雨宮天ファーストライブ2016 “Various SKY”」が行われた。
その会場に、TrySailオタクがコネを使って関係者席を確保。バックステージにも立ち入って出演者本人と会った模様。

まぁ、ここまでは良いのだが...

関係者席を確保してくれた人&出演者本人にも今日のことは内緒にして欲しいと言われたにもかかわらずTwitterで暴露して炎上。



 引用元:http://togetter.com/li/1034515
97雨宮天アルバム発売決定!&「LAWSON presents 雨宮天ファーストライブ2016 “Various SKY”」開催決定!&TrySail Portal Square会員向けチケット先行受付のご案内

977633242879793
UPDATE 2016.06.05 TICKET
雨宮天 1stアルバムの発売が決定いたしました。
タイトルは「Various BLUE」、発売日は2016年9月7日になります。
発売をお楽しみに!

さらに、「LAWSON presents 雨宮天ファーストライブ2016 “Various SKY”」の開催が決定いたしました。
ただいまより、「LAWSON presents 雨宮天ファーストライブ2016 “Various SKY”」TrySail Portal Square会員向けチケット先行受付もスタート!
ぜひご利用ください。

▼9月25日(日)
大阪・オリックス劇場
開場17:00/開演18:00
(問)ソーゴー大阪 06-6344-3326

▼10月8日(土)
東京・中野サンプラザホール
開場17:00/開演18:00
(問)ディスクガレージ 050-5533-0888

TrySail Portal Square会員向け先行受付はこちら

■チケット料金
全席指定¥6,264(税込)/¥5,800(税抜)
※3歳以上有料
※枚数制限:お一人様1公演につき4枚まで
※複数公演申込可

■抽選受付期間
6月5日(日)21:00~
6月14日(火)23:59
※お申込み完了後に、受付が正常に行われたかをサイト内の『申込確認』で必ずご確認下さい。

■結果確認・入金期間
6月16日(木)13:00~
6月19日(日)23:00
※支払方法は、お申込み時にお選びいただけます。

[注意事項]
◇本受付は全て抽選受付になります。
◇本先行の当選した方の決済方法は、「ローソンまたはミニストップ店頭でのお支払い」かクレジット決済となり、入金確認後、「チケットは配送でのお届け」となります。
◇店頭決済を選択された方は店頭入金期間内にお支払いがない場合はキャンセルとなりますのでご注意ください。
◇ご希望日の変更など抽選申込みをやり直しする場合は、抽選受付期間中のみ、本サイトの『申込確認』よりお申込みされたご予約を取消しした後に再度お申込みください。
◇当選・落選の発表はサポート機能としてご登録のメールアドレスに通知いたしますが、当選・落選は当落確認期間内にサイト内『申込確認』で必ずご確認ください。
◇当選後のキャンセル、変更はできません。
◇当落確認期間終了後のメール未着による当選・落選の未確認に関するお問合せは一切お答えできません。
◇当選者はチケット代金とは別に各種手数料が必要となります。予めご了承ください。
◇本販売にて購入したチケットを、チケット券面を超える金額にて転売すること、またはインターネットオークション等で出品する等の転売を試みる行為、転売を前提にチケットを購入する行為は禁止としております。前述の行為が発覚した場合、興行主催者自らの判断で購入済のチケットを無効とした上で、チケット代金の返金並びに入場を認めないことがあります。また、既に入場している場合には強制的に退場を命じられる場合もありますので予めご了承の上お申込みください。

<お申し込みに関するお問合せ>
ローソンチケットインフォメーション
0570-000-777 (10:00~20:00)
※自動音声のご案内の後、オペレーターへおつなぎします。


 引用元:https://trysail.jp/contents/46570
TrySailの人たちのお知らせ

t01490200_0149020013768548395
こんにちは、雨宮天です。

自分のファーストライブから一夜明け、ここからはTrySailのツアーのリハの日々です!
信じられませんが一ヵ月後にはもうツアーが始まっているんですよね!
ファーストライブで、今後も歌の活動も頑張りたい、もっとパフォーマンス力もあげていけたら、と思っていた気持ちそのままに、またライブのリハを始められるのはラッキーだなと思います。
しかしながらソロとユニットではまた力の入れどころなども変わってきますので、気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います!


ここからいろいろとTrySailの人たちのお知らせをさせていただきます!



昨日発売の『声優アニメディア』はなんともちょが裏表紙!
ちらっと見ましたがとっても可愛らしく、まだ読めていないのですが中のインタビューも楽しみです~(*´-`)
TrySailポータルスクエアにてもちょデビュー曲のMVの視聴も出来るみたいですよ!

また10月26日 にはナンスのフォトブックも発売されますね!
これもまた表紙のナンちゃんがかんわいいんですねぇ…。
個人的にとっても楽しみにしております(°▽,°)

そして11月3日 には『TrySailフォトブック 航海日誌』も発売します!
写真もインタビューもたっぷりですので三人が好きな方も個人が好きな方も是非是非チェックしてみてくださいね。
色んな二人が見られて私得の本でもあります…(ノ-°)



ちょっと早いものもありますが細やかな性格ではないため忘れないうちに!と一気にお知らさせていただきました!


私からは、昨日発売の『声優グランプリ』の連載『雨宮天の有頂天』よろしくお願いします!!



写真はライブに来てくれたナンちゃんと。
終わって舞台袖に行ったら既にナンちゃんがいて、「お疲れ~!」「ありがと~!」と熱い抱擁を交わしました(’-’ ’-’ ’-’)どや!!
もちょは来られなくなってしまったのですが、応援メッセージを送ってきてくれました!
本番数日前も話聞いてもらったりね。

二人にも沢山感謝です(*´-`)



それでは。


 引用元:http://ameblo.jp/amamiyasorablog/entry-12208002239.html
かめかめ非公開ツイート@Xmas_konkon

xhv5Gbc9
秘密を守れなかった最低な者です。 ファンを名乗る資格もないので皆様からの注意は真摯に受け止めます。 しばらくの間、声優の現場から離れようと思います。決して逃げる訳ではありません。今更ですが、人としてファンとしての常識を再確認し精進しようと思います。皆様からのお叱り本当にありがとうございました。

2013年8月に登録


 引用元:https://twitter.com/Xmas_konkon
TrySailとは(Wikipedia)

TrySail 05
TrySail(トライセイル[1])は、日本の声優ユニット。ミュージックレイン所属の麻倉もも、雨宮天、夏川椎菜の3人により構成される。所属レコード会社はアニプレックス。2014年に結成[2]、2015年に活動を開始した[1]。

概要
ミュージックレインに所属する声優の麻倉もも、雨宮天、夏川椎菜の3人により構成される声優ユニット[注 1]。ユニット名は雨宮が考案し、「挑戦する」という意味の「try」が掛かっている[4]ほか、「trysail」が悪天候時に使用する帆であることに由来し、「どんな時でも前に進んでいけるように」という願いも込められている[5]。

来歴
2014年12月21日に開催されたイベント「TRYangle harmony presents トライアングルステージ!!! ?STEP? in 日本青年館」内にてユニットを結成して活動を開始することが発表され[1]、2015年1月6日深夜に放送されたラジオ「TrySailのTRYangle harmony」第53回より、「TrySail」としての活動を開始した[6]。
2015年5月13日、アニプレックスからデビューシングル「Youthful Dreamer」をリリース[2]し、同5月23日にはパシフィコ横浜国立大ホールにてライブイベント『LAWSON presents TrySail First Live 2015 “Sail Out!!!”』を開催した。
2016年10月、「High Free Spirits」がNewtype×マチ★アソビ アニメアワード2016主題歌賞を受賞した。

メンバー
名前生年月日出身地愛称イメージカラー
麻倉もも(あさくら もも)1994年6月25日(22歳)福岡県もちょピンク
雨宮天(あまみや そら)1993年8月28日(23歳)東京都天ちゃん(てんちゃん)
夏川椎菜(なつかわ しいな)1996年7月18日(20歳)千葉県ナンス

ディスコグラフィ
シングル
発売日タイトル規格品番オリコン最高位
初回限定盤通常盤期間限定盤
1st2015年5月13日Youthful DreamerSVWC-70068/9SVWC-70072SVWC-70070/112位
2nd2015年8月19日コバルトSVWC-70091/2SVWC-70095SVWC-70093/415位
3rd2016年2月10日whizSVWC-70133/4SVWC-70137SVWC-70135/64位
4th2016年5月11日High Free SpiritsSVWC-70151/2SVWC-70155SVWC-70153/410位
アルバム[編集]

発売日タイトル規格品番オリコン最高位
初回盤 CD+BD初回盤 CD+DVD通常盤
1st2016年5月25日Sail CanvasSVWC-70161/2SVWC-70163/4SVWC-701655位

参加作品
発売日タイトルアーティスト名備考
2016年12月14日予定センパイ。HoneyWorks meets TrySail映画『好きになるその瞬間を。?告白実行委員会?』オープニングテーマ

タイアップ
時期楽曲タイアップ
2015年Youthful Dreamerテレビアニメ電波教師』オープニングテーマ
コバルトテレビアニメ『Classroom☆Crisis』オープニングテーマ
2016年whizWebアニメ『暦物語』エンディングテーマ
High Free Spiritsテレビアニメ『ハイスクール・フリート』オープニングテーマ
2017年かかわりゲーム『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』テーマソング


rySail
出身地日本の旗 日本
ジャンルJ-POPアニメソング
活動期間2015年 -
レーベルアニプレックス
事務所ミュージックレイン
公式サイトTrySail Portal Square
メンバー麻倉もも
雨宮天
夏川椎菜


 引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/TrySail
雨宮天とは(Wikipedia)

tumblr_ngmgcmLSU61qaysjmo1_r1_1280
雨宮 天(あまみや そら、1993年8月28日[2] - )は、日本の女性声優、歌手。ミュージックレイン所属[3]。愛称は、天ちゃん(てんちゃん)。
東京都出身[2]。身長160cm[2]。血液型はAB型[4]。

略歴
高校2年生の時、アニメが好きな友人から動画サイトで声優の沢城みゆきが演じるキャラクターを集めた動画を紹介される[5]。いろいろな役を演じ分ける沢城に感銘を受け、「かっこいい」「私もなりたい」と声優を志す[5][6]。
2011年に開催された第2回ミュージックレインスーパー声優オーディションで、麻倉もも、夏川椎菜ともに合格し、翌2012年に声優としてデビューした[3]。2014年にテレビアニメ『一週間フレンズ。』の藤宮香織役で初めてヒロイン役を演じ、エンディング曲としてスキマスイッチの「奏(かなで)」を藤宮香織名義でカバーした[5]。同年7月、テレビアニメ『アカメが斬る!』のアカメ役で主役を演じ、同作のオープニング曲「Skyreach」でミュージックレインからアーティストデビューした[7]。
同年末には麻倉もも、夏川椎菜とともに声優ユニット「TrySail」を結成した[8]。
2015年、第9回声優アワード新人女優賞を受賞した[9]。

人物
学生時代は物静かで、昼休みなどはひとりで過ごしていることが多かったが、部活動では性格とは裏腹に軽音部のボーカルを務めるなど活躍していた一面もあった[10]。
好きなものに青色、焼肉、猫、漢字を挙げており[11]、憧れの声優には沢城みゆきを挙げている[12]。雨宮は今後の目標として「沢城さんのように、集めた感情をきちんと声に乗せられる声優さんになりたい」と語っている[5]。
まみや そら
雨宮 天
プロフィール
愛称天(てん)ちゃん[1]
性別女性
出生地日本の旗 日本東京都
生年月日1993年8月28日(23歳)
血液型AB型
身長160 cm
職業声優歌手
事務所ミュージックレイン
公式サイト所属事務所によるプロフィール
雨宮天 | SonyMusic
声優活動
ジャンルアニメゲーム
音楽活動
活動期間2014年 -
ジャンルJ-POPアニメソング
職種歌手
レーベルミュージックレイン
共同作業者TrySail


 引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%A8%E5%AE%AE%E5%A4%A9
麻倉ももとは(Wikipedia)

maxresdefault (1)
麻倉 もも(あさくら もも、1994年6月25日[3] - )は、日本の女性声優。ミュージックレイン所属[2]。愛称は、もちょ。
福岡県出身[3]、身長156cm[3]、血液型はO型[2]。

来歴
中高一貫校出身で、在学中に部活動で朗読をした際に周囲から声優への道を勧められ、声優という職業に興味を抱く[1]。それ以前には保母さんになりたいと考えていた[4]。2011年にミュージックレイン主催の「第2回ミュージックレイン スーパー声優オーディション」で合格し[2]、2012年より声優としての活動を開始した[5]。
2015年より、同じミュージックレイン所属の雨宮天、夏川椎菜とともに声優ユニット「TrySail」として活動している[6]。
2016年12月に公開予定の『好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~』の瀬戸口雛役を演じ、その挿入歌をカップリングとして、ミュージックレインからソロデビューする[7]。

人物
愛称のもちょは雨宮天、夏川椎菜とご飯を食べている時に突然叫ばれ、誕生し、広まったという[4]。また、2人からペットのように思われている[8]。
あさくら もも
麻倉 もも
プロフィール
愛称もちょ[1]
性別女性
出生地日本の旗 日本福岡県
生年月日1994年6月25日(22歳)
血液型O型
身長156 cm
職業声優歌手
事務所ミュージックレイン
公式サイト

所属事務所によるプロフィール

麻倉もも | SonyMusic
声優活動
活動期間2012年 -
ジャンルアニメ
デビュー作となりの怪物くん[2]
音楽活動
活動期間2015年 -
職種歌手
レーベルミュージックレイン
共同作業者TrySail


 引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%BB%E5%80%89%E3%82%82%E3%82%82


以下、Twitter民の反応




雨宮天さんのライブ関連の発言で炎上した虚言癖の奴
まあ、嘘で良かったというかなんでこんな嘘吐いたんだ?という疑問が浮かぶけど
そんなことよりまとめサイト等のコメント見てると炎上した本人叩くんじゃなくて
つまんねーコメントするな みたいな発言してケンカしてるやつなんの?

TrySailの雨宮天さんのライブに、コネを使って参加した人がツイート

楽屋に行き、麻倉ももさんと夏川椎菜さんと会ったと自慢

炎上して騒ぎに

当事者、鍵かけて逃亡

雨宮さんのブログで、麻倉さんが来られなかった事をブログで報告

当事者の言った事が嘘だと判明

TrySailのコネを使って雨宮天のライブを関係者席で観賞って話だけど嘘では無い可能性も高い。実際に自分もとある人物からご内密にってメールで直筆サイン色紙を貰った経験がある。イベントでは普通に書いてもらえるらしく入手難易度は低いけど・・・。この件、都会民ならば十分にありえる話だ。

自称関係者の雨宮天オタクの呟きにはライブの関係者席にもちょがいるとあるが雨宮天のブログではもちょはライブに来ていないと書いてある。どちらが嘘をついているのだろうか

コネで雨宮天の楽屋に行ったってツイートが全部妄想だったのクソおもろい

コネでも良いから雨宮天ちゃんに会いたい

オタクがコネで雨宮現場の舞台裏入った話が妄言ってことになって一安心

結局コネ入場雨宮天エンカ豪語オタクは虚言だったんすか

コネで雨宮天ライブの舞台裏入ったトラセオタまさかの妄想だったんですか?

雨宮天のライブの件を今知ったけどコネで入れるってすげえな

TrySailの雨宮天さんのライブに、コネを使って参加した人がツイート

楽屋に行き、麻倉ももさんと夏川椎菜さんと会ったと自慢

炎上して騒ぎに

当事者、鍵かけて逃亡

雨宮さんのブログで、麻倉さんが来られなかった事をブログで報告

当事者の言った事が嘘だと判明

雨宮天ライブ関係者席コネ炎上おたくの発言が妄言とか疑惑立ってて、ミューレおたくはやっぱり頭おかしいなってなってる

コネで雨宮天さんのライブに行ったオタクが麻倉ももさんを目撃したと言ってるけど、実際のところ麻倉ももさんは雨宮天さんのライブには行ってないとブログに記述してたので、あれは全部オタクの虚言だったということでおしまいにしましょう

関係者のコネで雨宮天さんライブに行った人が見たもちはいったいなんだったんだ

雨宮天のコネ関係者ってあれ釣りor頭がホンマにおかしいオタクの戯言だと思っていたが

TrySailのコネを使って雨宮天のライブを関係者席で観賞って話だけど嘘では無い可能性も高い。実際に自分もとある人物からご内密にってメールで直筆サイン色紙を貰った経験がある。イベントでは普通に書いてもらえるらしく入手難易度は低いけど・・・。この件、都会民ならば十分にありえる話だ。

麻倉ももさんは雨宮天さん中野行ってないのか。。。

事務所の人のコネで入ったら近くにもちょナンいたとか言ってるオタクいたけど、拗らせた末のネタツイか笑

コネで雨宮天のライブ行ったって言って炎上してる人めちゃくちゃ笑える

雨宮天のライブはコネでバックステージに入れるなんてのが公になったら、スタッフも大変じゃろうて…本人は出禁+パス流した人も今後一切関われないだろうなぁ。

雨宮天さんと僕もコネ使って会いに行きたいですね…

ガーリッシュナンバーを見た後に雨宮天さんのバックステージにコネで入って炎上したオタクを見て「なるほどな」って言ってる。

おい待て雨宮さんのライブにコネ使って関係者席で見学して雨宮さんとお話した挙句全部ダダ漏らしにしたっていう馬鹿はどこのどいつだ???ああん???

僕もどっかの雨宮天のヲタクみたいにコネ利用して関係者席行きたい

雨宮天コネ関係者席のオタクの話見てゲラゲラ笑ってる

@trysail_staff コネで雨宮天て人とSEX出来るってホントですか?

コネ使って雨宮天さんのライブがなんちゃらかんちゃら見たけど
誰こいつと思ったわいは最近の声優についていけてない www workingのOPに出てるので初めて知ったw

なんか気になったから「雨宮天 秘密」で検索かけたけどそんなことがあったのね…
コネが欲しい

オタクがコネを使って雨宮天と会ったことをTwitterで自慢して炎上からの逃亡魔剤?

トライセイルのコネを使って雨宮天のライブに行くな、トライセラトップスのコネを使って上野樹里のライブに行け

昨日さんの雨宮さんのライブで事務所のコネを使って雨宮さんとこっそり会ったファンの話を見たが、まあ・・・俺は直接雨宮さんと話したこともないので羨ましいっちゃ羨ましいけどそこまで強く嫉妬したり失望するような内容でも無くてよかった。デートに行けたわけでもなく所詮は「ファン」だったんだな

雨宮天さんにコネで会ったこと
秘密にしとけばいいのになぁ
バカだなぁ

「TrySailオタクがコネを使って「雨宮天ファーストライブ 東京公演」を関係者席で観賞&バックステージ立入、内緒と言われたのに本人と会った内容を暴露して炎上」って何かAVのタイトルっぽくない?(伝われ)

TrySailオタクがコネを使って「雨宮天ファーストライブ 東京公演」を関係者席で観賞&バックステージ立入、内緒と言われたのに本人と会った内容を暴露して炎上!?

コネを使って「雨宮天ファーストライブ 東京公演」を関係者席で観賞&バックステージ立入したい人生だった

TrySailオタが、10/8中野サンプラザの雨宮天コンサートをコネ使って関係者席で見ただけじゃなく天ちゃんに会ってたのか、しかも内緒にして欲しいと言われてたのにTwitterで暴露して炎上したのか

トラセのオタクがコネで雨宮天の関係者席に入ったと漏らして炎上している様ですが某タワーレコードの社長は無限の権限があるにも関わらずアイドルの現場に自腹で一般席で入っていますね

僕もコネ使って雨宮天ちゃん見たい


雨宮さんのライブオタクがコネ使って関係者席で見たらしいな

雨宮天にコネで接近したオタクマジだろうな…

雨宮天ライブ関係者コネの件、情報漏洩とセキュリティー面で完全にアウトだよね

TrySailオタクがコネを使って「雨宮天ファーストライブ 東京公演」を関係者席で観賞&バックステージ立入、内緒と言われたのに本人と会った内容を暴露して炎上。これ本当ですか?

@sevens_night 2日前の雨宮天さんのライブで私のフォロワーさんが内部の人にコネを使って関係者席に入ってかつ舞台裏まで入って雨宮天さんと直接会ったというのがあったらしいです
詳しくはまとめサイトに載ってます