CunZ7e1VUAAD3-s
CunZ75hVIAAJZ8o

CuriJiqWEAEDmob

CuunvxgUAAAQnfM

仕事全部キャンセルじゃあああああ!!!#PlayStationVR #PlayStation #VR

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)が投稿した写真 -




関連記事
【動画】PSVRサマーレッスンやってるオタクの映像がヤバい「3DSと比較すると全然違う。立体感ではなく没入感が違う」

「プレイエリアの外です」初音ミクVRでスカート覗いてパンツ見れない【画像】これ不具合バグだろ…クソコラ素材も作られる 【フューチャーライブ】

【感想・レビュー・評価】サマーレッスンはクソゲーで酷評「宮本ひかりの部屋には何の変化もない」【動画】

【画像】デレステVRのDLCフルコンプ値段7500円でぼったくり【15種セット各種・プロデュースセット、プロデュースリストバンド、コンサートライト】

デレステVRビューイングレボリューションのライブ・プレイ動画ヤバい…本当に楽しそう【レビュー・レポ情報・スクショ画像あり】

【画像】東京エンカウントPSVRサマーレッスンの杉田智和体験回が面白い「普段お前が人と話すとき何もどういうところを見てるか分かった。何もない虚空を見てるじゃねぇか」

PSVRは13歳未満に内斜視リスクは医学的根拠あり親は使用禁止に


以下、Twitter民の反応(記事内に画像・写真あり)




SIEはもっと日本市場大切にしてほしいよなーPSVRでも北米オンリーのゲームとか結構あるし PS2のゲームのPS4版もいまだに日本ではでてないし。 まぁソニーからしたら小さな市場なんだから後回しになるのはしゃーないけどCMに山田孝之さん起用するぐらいならもっと力入れてほしいわ


戦略なんだろうけどヨシヒコ三期放送と同時期にPSVRのイメキャラで山田孝之使われるとちょっと気になっちゃうよ

ヨシヒコ4期もあったら仏を見るときには山田孝之がPSVRを被るに違いない

@atomyon37342
山田孝之さんがPSVR宣伝したらサプライズプレゼントされて草
ほんと嬉しそうだったわ

PSVRを手に入れて喜んでた山田孝之が早速VRをプレイしていたらログアウト出来なくなって現実世界に戻るためには魔王を倒さなければいけないというリアル勇者ヨシヒコ展開まだですか?

名前も出されずPSVRをかぶる人としてニュースに出ていた山田孝之のドラマ始まったー

そういえばソニーのPSVRが発売しましたね。
ようつべで見たPSVRの山田孝之のCMとイベント風景動画は面白かった。
故郷の星やねぇ、同じ郷里で何かこっちまで嬉しくなってしまう!

figmaヨシヒコで山田孝之さんがPSVRを貰って雄叫びを上げたポーズを再現出来るな

山田孝之と友達になって家にお邪魔してPSVRやりたい

PSVRのニュースで山田孝之の「とりあえず一人でじっくりやりたいですね…」の顔つきがなんかヤバかった。

山田孝之がPSVRって言ったら白目むいて震える役やるからSONYからps4pro貰えないかなぁ

山田孝之は、CMの権力使ってPSVR手に入れただろう、ズルい

山田孝之さんのPSVRのCM好きだったなぁw

PSVR着けても山田孝之ってわかる山田孝之の山田孝之感すごい

ニュースでPSVR発売日ってのをやってるけど、何の説明もなしに山田孝之がVRで遊んでる映像が流れて笑ってる

PSVR装着した山田孝之がサイクロプス先輩にしか見えなくてつらい

山田孝之がPSVR渡されたときの満面の笑顔がガチ過ぎて本当にゲームが好きなんだなぁと思ったw #PSVR

PSVRの特典に山田孝之が付いてくるなら買うよ

山田孝之さんみたいにPSVRサプライズプレゼントされて仕事全部キャンセルじゃあああああ!!!って言いたい!

PSVRという字を見たり聞いたりするだけで山田孝之さんのあのCM思い出す

山田孝之がPSVRの発売イベントに出てるのを見て、「おめーファミコンで十分やろ」と思ったのは私だけではないはず

山田孝之さんPSVR買ってるーーいいなぁ😌💦

へー、山田孝之さんPSVRのイベントに出てたのかw #ニャーゴ

山田孝之がPSVRやってる。
ゲーム愛でてる山田さんマジ好き(´∀`)
PS4のコマーシャルとかもうステキすぎるったらもう。。

山田孝之がPSVRの箱担いで拳を掲げて「旅に出ます。探さないでください。」って書いてたのホント

PSVRつけて「プレイステーションブイアール!」って叫んだのでわたしは山田孝之です。

勇者ヨシヒコまだ、見れてないけど
山田孝之PS関係のCMしてるし、
仏4号の「ヨシヒコ〜、ヨシヒコ〜」の時に
PSVRヘッドセット付けて仏を見てそう

山田孝之+PSVR=仏を見るのに使う

山田孝之さんpsvr早速ゲットして満面の笑みでしかも仕事全部キャンセルして引き篭もるとか言ってるw

山田孝之がPSVRプレゼントされて仕事全部キャンセルしかけてるけどしちゃっても許せる

山田孝之がソニーにPSVRプレゼントされて仕事全部キャンセルするって言ってるやつ好き


PSVRの喜びを全力で表現してる山田孝之に草はえる

山田孝之もPSVR入手したし、俺も入手した。
山田孝之も国籍は日本で、性別は男性。
俺も国籍は日本で、性別は男性。
山田孝之も髭が濃いし、俺も髭が濃い。
つまり俺は山田孝之なんじゃ…?

山田孝之くそかっけー。PSVR欲しくなってきた。

山田孝之PSVR貰えたん!?そりゃ彼にはあげたくなるよねー・・・良いなー俺もほしい・・・

PSVRすげえなモニターとして使えんじゃんそりゃ山田孝之絶叫するわ

PSVR発売だったのかっ_(:3」∠)_

山田孝之さんのインスタの仕事キャンセルのやつやばい_(┐「ε:)_

山田孝之がPSVRを手に入れたようだ

PSVRをプレゼントされた山田孝之が
吠えてるインスタ写真…いい顔だwww

山田孝之がPSVRの箱抱えて仕事全部キャンセルじゃっつってるの面白いし心底うらやまじいいいいいいいいいいいいいVRううううううううううううううううううううううううう

PSVRを貰って雄叫びをあげる山田孝之のブレなさ最高すぎる

PSVRよりPSVRをプレイする山田孝之がほしい


仕事に疲れて家に帰ったけどPSVR被った山田孝之が全然相手してくれないんだけど…今日仕事なかったくせに……みたいな夢小説が読みたい

山田孝之にはPSVRよりHTCのVIVE買ってほしい~~~

昨日まではJINTAKAで今朝からはPSVRで明日の深夜はヨシヒコで明後日は何者…山田孝之のツイートの流れ(予想)

PSVR今日やれるかも\(^o^)/
山田孝之と同じ\(^o^)/

おいおい今日はPSVRの発売日だよ?
全然ツイートがあがってこないのはなぜ?
山田孝之並みに喜びをあらわそ?

そんなわたしは買ってません

え…だって…ふつーに高い…

そして完全なるおひとり様専用なので我が家では購入するまでは長い道程となるできょう

#PSVR


って言うTwを山田孝之が見てて「凄い!まんまその通りだよ!感激したからこの余ったPSVRをプレゼントしようと思ったけど、ピッタリすぎてこんなんじゃ足りないよね!オプーナをプレイする権利をプレゼントするよ!」ってリプが来て完成。

山田孝之がPSVRで着てるシャツヴィヴィアンかな

各局お昼のニュースでPSVR発売イベントの映像流れてたけど、山田孝之がPSVRかぶってる状態でしか映ってなくていちいち面白い。顔が見えなくてもヒゲと立ち姿で山田孝之だって分かるのも笑える。

山田孝之になればPSVRもらえるんだな

山田孝之、PSVR手に入って凄い嬉しそうだなw

おれも山田孝之くらいヒゲ伸ばせばサプライズでPSVR貰えたりしないかな

PSVRつけてても山田孝之だとわかる山田孝之すげぇよ

山田孝之さんになってPSVRプレゼントされたい

PSVRつけてる山田孝之かんぜんにゴドー検事やん