CuczdVaVYAEwNuv
CuczeC9UsAACjY7
CuczeeRUIAAvNJK
CuczfK-UsAALfCH



CueIOEgUsAEvj8C







Cuk7NhoUkAADet7


たわわチャレンジしてる承認欲求の塊みたいなブスオタク女をブロックしまくってるのがここ最近のトレンドです。脱ぎもしないくせに承認欲求だけは満たそうとする中途半端な女は早く○ね
風○落ちして自尊心の低下から自殺しろ

— 性の喜びを知らないいけこ (@ikenaiikenai) 2016年10月12日


月曜日のたわわ その1/原作・比村奇石
月曜日のたわわとは(ニコニコ大百科)

478e8ff5-s
月曜日のたわわとは、比村奇石によるWeb漫画およびそれを基にしたWebアニメである。

概要
「月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします」として、2015年2月23日から毎週月曜日にTwitterに投稿されているWeb漫画。「たわわ」とは胸が大きい、つまり巨○を指し、憂鬱な月曜日に巨○の女の子のイラスト・漫画を投稿することで、社畜の皆さんを少しでも楽にしようと言うもの。
投稿開始当初は、たまたま月曜日にラクガキを投稿していただけで、あまり深く考えていなかったそうだが、好評につきその後も投稿が続いていき、現在ではTwitterの人気コンテンツの1つとなっている。[1]
同人誌としてまとめが作成されており、現在は2冊が発行されている。

Webアニメ
2016年10月10日の朝、「月曜日のたわわ その86」にて突然YouTubeへのリンクが貼られ、サプライズでの約5分のWebアニメ化が発表された。同日から第1話が配信開始し、原作と同じく毎週月曜日(午前8時頃)に配信して、全12話予定。
アニメーション制作は「魔法少女なんてもういいですから。」のPINE JAM。
その後、配信日当日になぜかコミュニティガイドライン違反でYouTubeから削除されると言う事態が発生したため、現在は復旧待ちである。
キャスト
その1
アイちゃん - CV:原田彩楓
お兄さん - CV:間島淳司
アナウンス - CV:相馬康一

スタッフ
原作 - 比村奇石
監督 - 村山公輔
キャラクターデザイン - 吉井弘幸
美術監督 - 菊池明子、松本浩樹
美術設定 - 小山真由子
撮影監督 - 中野遼太郎
色彩設計 - 坂上康治
音響監督 - 明田川仁
音楽 - 出羽良彰
音楽制作 - NBCユニバーサル
アニメーション制作 - PINE JAM
製作 - NBCユニバーサル、月鈴舎、アイオウプラス
主題歌
「乙女のたわわ」
作詞・作曲 - 饗庭純 / 編曲 - 出羽良彰 / 歌 - アイちゃん(原田彩楓)

外部リンク
比村奇石(@Strangestone) - Twitter
NBCUniversal Anime/Music - YouTube


 引用元:http://dic.nicovideo.jp/t/a/%E6%9C%88%E6%9B%9C%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%8F%E3%82%8F




以下、Twitter民の反応(記事内に画像・写真あり)




おお ブスよ !
たわわチャレンジ とは なさけない !

実際ブスのたわわチャレンジ見てもがっかりするだけなんだわ。だったら重さんぐらい抉れてる方がいい。

たわわチャレンジは○のでかいブスがチヤホヤされるタグだと思ってたよ

たわわチャレンジとかいう顔はブスだけど胸はでかいブスオタ共がここぞとばかりにご自慢の胸を全世界に発信する糞タグ

たわわチャレンジ、勘違いデブがここぞとばかりにやってたりするの見ると死にそうになる。顔写ってないのにブスってわかったり、あきらかなデブとかもう絶望がすごい。

たわわチャレンジとかどうでもいいからブスは○ね

お○○い見せたがりブス(たわわチャレンジしてるブス)

たわわチャレンジやってるブス全員しね(僻み)

そもそもたわわチャレンジって何?デブスの祭典?

たわわチャレンジのハッシュタグで動画あげてる女 殆どブス説

たわわチャレンジとかやってるブス共は月曜日のたわわの事は大して好きじゃないくせにそれをダシにして自分の人気を取ろうとしてる奴ら、お前らはお呼びじゃない

たわわチャレンジなんて巨○ブスの自己承認欲求を満たすためのタグだよ(諦め)

何がたわわチャレンジじゃブスどもが 服脱いで○出せオラ

@sk05141 そうww
ブスがたわわチャレンジしてみたやつww

ブスがたわわチャレンジしてんじゃねえよ、身分わきまえろよ

たわわチャレンジ
ブスがやってる動画見て、ハッキモッてなってたけど
そのおかげでそれをモチーフとした絵がたくさんあって嬉しい


PPAPとかたわわチャレンジやった画像や動画をあげておきながら
「別にこういうの好きでやってるわけじゃねーし!」とか
「こんな卑○なことやるつもりはなかった」とかほざいてるゲイに片っ端から「じゃあ消せよブス」っていうリプを送りつける遊びを考えたけどお腹すいたから餃子食べたい。

たわわチャレンジって成功してるの見て一喜して顔がドブスなの発覚したら一憂するの?🤔

たわわチャレンジはいいとして
3次元のブス女がただチヤホヤされたいが為に、顔写さずにやってるのが気持ち悪いし滑稽だ
顔をだしてやれよ、やるなら

たわわチャレンジじゃねえよ谷間見せたいだけだろブスどもが

顔がかわいい子のたわわチャレンジみて癒されてる。

ブスは巨○でも引っ込んでろ

たわわチャレンジしているアカウントのツイートをさかのぼって読んで『どうせ顔をアップしねえだろ!ブスだからなガハハ!』とか考えていたらそのアカウントが『ブスなのにお○○いが大きいからツイッターでアイドルみたいな扱いされていてすごく楽しい』とツイートしていて、なんか完全に負けた

貧○と言ってたわわチャレンジするやつほど胸があるしだいたいブス。貧○からしてみたら胸を晒すの普通に死にたいし水着でさえ死にたいと思う。娘の胸が回ってきたときのお父さんの気持ちとか考えたことあるの?????謝んなさい

たわわチャレンジにチャレンジしがちなブス

たわわチャレンジってよくわからんのだけど体だけのブスにおもいっきりiPhone投げつける遊びってことでおけ?

たわわチャレンジ上げてる人の顔が良くないので、思いっきり心の中でハハッ!ブス!!!!!!って言ってる

たわわチャレンジしてる巨○なんてみんなブス

たわわチャレンジ、巨○アピールするのは構わないがそのまま調子に乗って自撮りとか上げないで欲しい。俺たちが興味あるのは豊満な胸なのであって体重80kgオーバーのブスではない

たわわチャレンジやってないでマンモグラフィーでもやってろブス

顔映さんたわわチャレンジしとる奴ブスやと思ってる

たわわチャレンジタグでチャレンジしてないブスは全員風邪引け!
カワイイ子はギリ許す!

たわわチャレンジってのが流行ってるけど○のあるブスより○のない可愛い子のほうがいい。



たわわチャレンジとかいうタグキモすぎて吐いた ブスはそんなことで顕示欲を満たすのをやめなさい

たわわチャレンジが流行ったのってやっぱりブス女でも貧○でもネットに乗っけて可愛いアピできるからだよな
これ男バージョンもできたら俺モテるんじゃね??????????????

みんなしてたわわチャレンジとかいってチヤホヤされやがって💢💢巨○じゃないからネットでも救済されないただのブスだわぼけ💢💢(。・ˇ_ˇ・。)

ブスのたわわチャレンジはどうでもいいけど、クリス・エヴァンスのたわわチャレンジはゲロ吐いてでも拝みたいどうも僕です

「たわわチャレンジの何が気持ち悪いって、胸ないのに何回も胸に乗せようとしてるブスがあたし貧○でかわいいって思われたいためにやってるのが見え見えできしょい」ってツイートにあのブームに対するモヤモヤした嫌悪感の全てが詰まってた。めっちゃ納得した

たわわチャレンジは良きものだと思うけど日本人は大抵ブスだしデブとブスはやらなくていい。つまり巨○ロシア人は可及的且つ速やかにたわわチャレンジを行ってくださいお願いします

結果たわわチャレンジで胸しか映さない奴はブスなんだよな、

「ブスなのに盛ってる写真をTwitterにアップしてる」はともかく(まぁこれも可哀想だけど)「ブスなのにたわわチャレンジしてる」から炎上してるの普通に可哀想。

たわわチャレンジをしてるの見て思うけど、あ〜お○○いって工口いな〜工口いよな〜ってすごく思う。でもね、大抵 不特定多数の人が見れるSNSに巨○をあげてる安お○○いは きっとブスしか載せてないんだろうなって顔見なくてもわかっちゃうよ〜〜〜〜〜。貧○ってみんな顔可愛いイメージあるよ…

たわわチャレンジとかいって
胸でかいだけのブスが調子乗る時期が来たか....
俺はひんに(殴)

@felice_710 たわわチャレンジっていうのは「胸が小さいのを気にしてる女の子がなんとかスマホを乗せようと一人でこっそり頑張ってる」のを想像するのがいいのであって、決して「チヤホヤされたい自己顕示欲の塊みたいなブスがツイッターで巨○自慢する」ためのチャレンジじゃないんだ

たわわチャレンジお○○いでかいブスがここぞとばかりに自分のいいとこをアピールするチャンスを得てて草生える

貧○だけでなく男にも嫌われ始めるたわわチャレンジブス諸君

朝からたわわチャレンジがトレンド入りしてるので見に行ったんですが、控えめに言って自己顕示欲の地獄でした

たわわチャレンジとかいうメンヘラクソビ○○女の自己顕示欲と承認欲求を満たすためのバカタグすげーーー!!!!


たわわチャレンジとかいうの、普通に下品だしこんなんやってるやつの自己顕示欲やばそうだから嫌い

たわわチャレンジって女子特有の自己!顕示欲!!をネットで手軽に満たせるツールだよね

たわわ(に実った自己顕示欲をへし折る)チャレンジ

たわわチャレンジするマッチョなんなの。自己顕示欲強すぎない??

たわわチャレンジとやらで恐らく素晴らしいのは
取り敢えず自己顕示欲無しで便乗してみたデブがお○○いを晒すことかな。

たわわチャレンジとかいうナオンの自己顕示欲オラオラコンテンツ、正直キッツって思うんだけど股間は素直に反応してしまうので愚息の素直さに涙が止まらない

月曜日のたわわからたわわチャレンジが派生するなんて凄い自己顕示欲の塊のようなマ○○だな

たわわチャレンジとかいうやつ、やってみたら出来たけどそれを全世界に公開する自己顕示欲はなかった。

たわわチャレンジとかいう女オタの自己顕示欲をくすぐる催しがま〜〜〜た開かれてるの?

たわわチャレンジ、不快だ😰って思うんだけどこの不快さが何なのか分からないな🤔「自己顕示欲に溢れたデブス○ね」みたいな感じな不快さは違うんだよな🤔っていうかそう言う人もなんか嫌だな🤔

たわわチャレンジやってる女の子、大概たわわじゃない上にほぼメンヘラか自己顕示欲強い奴

たわわチャレンジとかいう巨○の自己顕示欲がバリバリに満たされる代償として貧○が泡吹いて倒れるヤツ

たわわチャレンジとかいうクソ女が自己顕示欲満たすためだけのクッッッッッソ気持ち悪いタグが流れてきて吐いた

チャレンジする側は自己顕示欲満たせるし、チャレンジ見る側はたわわ見れるしで、サイコーにハッピーでウィンウィンなたわわチャレンジ。楽しくお○○い見てる。

たわわチャレンジとかいうあれ、完全に露出狂女の自己顕示欲の権化だし、わざわざ服捲り上げんなって思う

毎回、「これ本物なん…?なんか、固そう…」ってなる

たわわチャレンジとか言って自己顕示欲丸出しのレイヤーたちが巨○と貧○自慢してるのしんどいわ


たわわチャレンジとかいう意味不明なタグつけて便乗してスマホが滑り落ちるだけのクソつまらない動画撮ってる女とか胸晒してる女はただの承認欲求満たしたりネットでチヤホヤされたいだけのクソブスばっかりだからね。冷静に考えてリアル充実してる人がネットに胸晒したりしないからね。

普段「胸なんか大きすぎても邪魔なだけだよw」とか言ってる女が #たわわチャレンジ とかいうタグでここぞとばかりに胸をアピールしてるのもムカつくけど貧○のくせにたわわチャレンジして可愛さをアピールしてる女はクソつまんねえしもっとムカつくのでやめろ

たわわチャレンジとかやってるクソ女どもくっさw

たわわチャレンジとかいうクソイベント滅びろよキモい巨○女が嬉々としてやってるのがキモい

たわわチャレンジって要するにあれでしょ?巨○の子が巨○をアピールしたいだけなわけでしょ?もし自分が男だったらどんどんやってくれたまえ!はよ!と思ってると思うけどなんせ女だしそれやって画像付きでツイートする女の心理もわかるからクソがと思ってしまう

たわわチャレンジと称してここぞとばかりに自分の○晒して承認欲求満たすクソ女が爆発しました。

たわわチャレンジとか
クソつまんねーこと考えたの誰だよ
「後輩」って私の知らない女の
胸見せられてなんなの
もうじゃあ後輩と
付き合えばいいじゃん

たわわチャレンジとかデブの自己顕示欲満たすだけだろって思ってしまうクソ女です。

たわわチャレンジをやる女の6割はブスか性格悪い構ってちゃんだぞ(クソ偏見

たわわが気持ち悪いんじゃなくてたわわ見て喜んでる男が気持ち悪いのわかりすぎて渡哲也 それに便乗してたわわチャレンジとかやってるクソブス女がさらに気持ち悪い

たわわチャレンジでエゴサしたら見事にクソみたいな女が胸にスマホ乗っけて一喜一憂してたわけだがその中に天木じゅんがいてあいつは一刻も早くAVに行くべきだと何度も言っている

たわわチャレンジでイキる女はクソ。

たわわチャレンジなら許されると思って写真あげてるクソブス女めっちゃ多くて気持ちが悪い

たわわチャレンジとかやってる姫気取りクソ女アカウントをブロックし続ける日々の疲れからか黒塗りの

たわわチャレンジとかやってるクソ女に罪はあってもお○○いに罪は無いしクソ女はお○○いの付属品でしかないのでお○○いに罪は無いんだよ……

たわわチャレンジとかいうのやってる女クソ腹立つわ
○ね
クソアマ!

たわわチャレンジとかいうクソ気持ち悪いタグなんなんwww吐きそう
おっさんが詰め物してやるなら面白いけど女の人があげてるのみるとうわぁってなるね😇