ジャニーズWEST PR担当@JohnnysWEST_PR
ジャニーズWEST PRスタッフ公式twitterです。明日20日重大発表あり!?

2016年10月に登録






ジャニーズWESTとは(Wikipedia)

20141009135455

ジャニーズWEST(ジャニーズ・ウエスト)は、日本の7人組[2]男性アイドルグループ。所属芸能事務所はジャニーズ事務所[1]、所属レコード会社はジャニーズ・エンタテイメント[1]。2014年4月23日に「ええじゃないか」でCDデビューした[3]。

関西ジャニーズJr.出身者で構成するグループとしては、関ジャニ∞以来10年ぶりのデビュー[4]。また「ジャニーズ」を冠するグループ名は初代ジャニーズ以来で[5]、メンバーからの強い要望を受けてジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川が決めたものである[5]。

メンバー
公式サイトのプロフィール[6][7]をもとに作成。生年月日順
中間淳太(なかま じゅんた、1987年10月21日 - 、兵庫県出身、O型)
濵田崇裕(はまだ たかひろ、1988年12月19日 - 、兵庫県出身、AB型)
桐山照史(きりやま あきと、1989年8月31日 - 、大阪府出身、A型)
重岡大毅(しげおか だいき、1992年8月26日 - 、大阪府出身、A型)
神山智洋(かみやま ともひろ、1993年7月1日 - 、兵庫県出身、A型)
藤井流星(ふじい りゅうせい、1993年8月18日 - 、大阪府出身、B型)
小瀧望(こたき のぞむ、1996年7月30日 - 、大阪府出身、O型)
ジャニーズWEST
出身地日本
ジャンルJ-POP
活動期間2014年 -
レーベルジャニーズ・エンタテイメント[1]
事務所ジャニーズ事務所[1]



引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BAWEST



以下、Twitter民の反応(記事内に画像・写真あり)




なに!ジャニーズWEST公式ツイッター!?
JUMPもつくって~

WEST公式ツイッターって何事なの どうしたジャニーズ

ジャニーズWESTがツイッター始めたなら
NEWSもやってくれんかね。笑笑
もーブログもみんのやめたのも
りょーちゃんとやまぴ抜けたあとやから結構数年経つね笑笑

ジャニーズWESTのツイッターの
この絵なに?かわいいんだけど!

ジャニーズWESTのツイッターの明日の発表、アルバムとか猿魂関係の発表がいいな🤔あと明るいニュース

えええええジャニーズWEST公式ツイッター!?!?まじ!?

ジャニーズWESTのツイッター!?

ジャニーズWEST公式ツイッターってまじで?

ジャニーズWESTの公式ツイッターができました‼️みなさんフォローしました❓明日、重大発表あり✨
楽しみにしてましょ〜
#ジャニーズWEST公式ツイッター

ジャニーズWEST、公式ツイッター開設したのね!!!

@JUMP_JUMP_14 ジャニーズWEST
公式ツイッター開始 明日重大発表があるらしい~

ジャニーズが公式ツイッター?!!(◎o◎;)// ごめ…スマの解散くらい信じられない…何が起こってるんだ…。怖くてフォローなんか出来るわけないわ!! 怖い〜もうツイッターで好きなこと書けないの〜? しかも何でWEST…WESTにまたなんかしたら炎上させてやる!!やり方知らんけど

ジャニーズWESTツイッター?!えっ!?!!!!え!!

ジャニーズWESTスタッフ公式ツイッターという謎の事件が起きたのでこのアカウントに来ました。

今落ち着いて考えるとジャニーズWEST公式ツイッターできたって普通にすごいね震撼

ジャニーズWESTスタッフ公式ツイッターいいなー。なんかWESTってお仕事の入り方とかスタッフやマネージャーさんが頑張ってる感じがする。えびさんの仕事はジャニーズに縛られてるか本人任せな印象しかない。

@tais_2527 お疲れ様ー!アタシ的にはジャニーズWESTが公式ツイッター始めたってことが今日一の出来事!他グループもやるかなー?

WESTツイッターとかすごいね!
何事、、、
でもなんか不思議な感じ〜!!
でも私はジャニーズWebが好きかな〜😌

ジャニーズWESTの公式ツイッターってびっくりしすぎてついてけんwww

スタッフ公式ツイッターだとしても!!!!!ジャニーズWESTに変わりはない!!!!!もう認めたも同然でしょう!!!!!!

ジャニーズWEST公式ツイッターやばい!💛💛
そして重大発表が重岡大毅に見える。。。

母「ジャニーズWEST公式ツイッター開設だって!いいのかー?」
私「え!まじ?いいのかよそれ、、、フォローしよ、、、」
母「フォローすんのかい」
弟「じゃあ俺も」
私 母「お前はいい」

WEST公式ツイッターするん!?!?
ジャニーズそういうのやらなかったのに〜
驚きっっ😳!

ジャニーズWEST公式ツイッター解説したってまじ?

@jWest_512
てか、ジャニーズWESTのツイッターできててビックリした!

ジャニーズWESTのツイッターってこれ本当なの?!!!

トレンドにいる
ジャニーズWESTの所をタップすると
いろーーーーんなアーティスト好きな人たち、このトレンドをみてる人たち、とかたくさんいるけど
フォローしたい興味があるみてみたい
と思う人が多いみたいだよ
公式ツイッターがどこまでいくのか、どんな使われ方をするのかこれからだね

.
なんかジャニーズってWESTに甘甘な感じがするんですけど。

公式ツイッターとかでたら秒でフォローしてやる🌹1番目指す💫

@ytrn0810
ジャニーズWESTのスタッフがツイッター開設したみたいよ〜正式な情報をつぶやいてくれるんじゃないかい?🤔異例すぎてよくわかんないけど(笑)

ジャニーズWEST公式ツイッター??????

なになに、ジャニーズwestの公式ツイッターみたいなのがでたの??!🙄キスマイも作ってよ😩💓

ジャニーズWEST公式ツイッターにはクリビツ仰天

ジャニーズWEST 公式ツイッター!
ジャニーズ初じゃない?
JUMPもやってほしい(≧∀≦)

明日の重大発表ってなんだろう?

ジャニーズWESTの公式ツイッターなんてすごすぎ

「WEST初ツイッターとか監視がTwitterまできたんだね!」
『ジャニーズ初のTwitterWESTなんだ!』
「公式ってまじか!」
『(他G)もやってくれないかな!』

いや、だから、KinKi
なぜにWESTはやり始めたの

ジャニーズWESTの公式ツイッターはやばめ😮😮♡

ジャニーズWESTが公式ツイッター開設されたけど関ジャニはされないのかな笑

WEST公式ツイッターできたのね
ジャニーズも変わったな〜

WESTのツイッターすごい!!
ついにジャニーズも公式ツイッターか!
他のグループもやってくれへんかな〜😂

ジャニーズWESTツイッターやり始めたんだね、ジャニーズはSNSに絡んでいかないと思ってたけど意外…慣れないな〜やって欲しくないなー問題とか起きなきゃいいけど

旦那が帰宅後、開口一番に『ジャニーズwestがツイッター始めたんやろ?』と聞いてきたので、『メンバーが呟く訳ではない』と説明しておいた。情報化社会怖い( ̄ー ̄)

なんかジャニーズWEST公式のツイッターできてる

ジャニーズWEST公式ツイッターとかどういうことなん??!?!?!ちゃんと公式HPにも載ってるから本物なんかなあ………

ジャニーズWEST公式ツイッター出来たんだね
知らんかった

ジャニーズWEST公式ツイッター出来たん?(笑)

ジャニーズが公式ツイッターとかまじやばい

ジャニーズWESTやばい

クリスマスじゃなくて
ツアーのほうのライブのこととか?

たぶん期間限定とかかね
ライブに使うとかテレビで使うとか

@wataru0606w 最近ツイッターいいね♡押したらそれもTLに流れてくるんだけど、ジャニーズWESTいいねしてる?!ジャニーズWEST好きなの??!(笑)

遅ればせながら、ついにジャニーズのグループが…ジャニーズWESTがツイッターを開始とな!
文明開化の音がするー!!!

えっWESTツイッターやんの!?やめとけよジャニーズが手出すもんじゃない………

え、待ってジャニーズWESTの公式ツイッター発表されて
その上そのツイッターで重大発表とか混乱なう(2016/10/19 19:38:54)

@ebkis_jr2
ジャニーズWESTの公式ツイッターあるみたい(笑)偽物かと思いきやジャニーズnet?とかにも書いてある(笑)

WEST公式ツイッターとか重大発表とか何事!?
ジャニーズ事務所っぽくないやり方...