CvMOz_EUsAErAmz





CvTCjK1UEAEePKb
CvTCj-RUIAA18Lu
CvTCkpvVUAAXkV9
CvTClXyUEAAcPjS





橋本奈々未ありがとうございます

01172560_AKB48_59
今日はSOL、生放送教室に参加します!22時から!

昨晩のANNで卒業発表をさせて頂きました!
そして、新曲 サヨナラの意味 解禁しました!
どうだった?好きになってもらいたい!


そして、今日のSOLでは、カップリングのわたしのソロ曲 ないものねだり が初解禁!!
なんか恥ずかしいけど、みんなぜひ聴いてほしい、良い曲なんです!

卒業発表から一夜?くらい明けてのいまをSOLでお届けするので、ぜひみんな、今日の夜22時から、聴いてね!!




みんなー、ありがとう!!


とりあえず、ブログでたくさんしゃべるのはもう少しあと!

いまはわたしの生の声で、みんなに色々伝えようと思っている!

よろしくお願いします!


 引用元:http://blog.nogizaka46.com/nanami.hashimoto/2016/10/035062.php?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter&utm_campaign=officialblog

(showroom Live) 乃木坂46のオールナイトニッポン 2016年10月19日 LIVE TV
憶測乱れ飛ぶ「芸能界引退」理由 「乃木坂46」橋本奈々未の「気になる一言」

人気アイドルグループ「乃木坂46」のエースの1人、橋本奈々未さん(23)が2016年10月20日にラジオ番組で同グループから卒業するだけでなく芸能界を引退することを発表した。

引退理由は「普通の女性として生きていくため」で、引退後はどんな仕事に就くか決めていないということから、ネット上では「結婚以外に考えられない」という意見が圧倒的になっている。
news_20161020174855-thumb-645xauto-96706

「卒業発表をさせて頂きました!」(写真は2015年3月撮影)
「一般社会で、普通の女性として生きていきたいと思います」

橋本さんは10月19日深夜のニッポン放送の特別生放送番組「乃木坂46のオールナイトニッポン」に出演。「昔からファンの方々にいつグループを卒業するだろうと思われて来たけれども、とうとうその時が来た」と話し出した。11月9日発売のグループの16枚目のシングル「さよならの意味」でセンターを務め、その活動の終了を目途に卒業する。目安は自分の24歳の誕生日にあたる17年2月20日とした。さらに、

「芸能界も引退します。24歳になってから普通の一般社会で、普通の女性として生きていきたいと思います」
と語った。

橋本さんは北海道旭川出身で、高校卒業後に上京し美大に進学した。もともとアイドルになりたいとは思っていなかったようだが、親に頼らずに学生生活を送ろうとアルバイトを始めるが生活が苦しく食べられない日もあった。そんな時に目に飛び込んで来たのが「乃木坂46」のオーディションで、ロケ弁が食べられるとして応募した、というのはファンの間では有名な話だ。11年8月の1期生オーディションに合格し、12年2月のCDデビュー以降は中心メンバーとしての活躍が続く。14年には学業との両立が難しくなり大学を中退した。女優業にも進出し、日本テレビ系「BAD BOYS J」(13年4月~6月)ではヒロインを演じ、15年3月からはファッション誌「CanCam」の専属モデルに起用されるという芸能人としての快進撃を続けている。

グループ内での人気が高い一方で、アイドルに拘っていない雰囲気から卒業は時間の問題だとずっと言われてきたが、まさか芸能界まで引退するということでファンの間に衝撃が走った。引退後の仕事について橋本さんはラジオ番組の開始前に記者団の囲み取材で、

「いろいろ考えてはいるが具体的なものはない。実際に資格を取るかは別として、参考書を読んで秘書検定の勉強をしています」
と語った。英語が上手くなって一人で海外旅行をしたい、という希望もあるという。実家に戻ることはないそうだ。
理想の結婚相手は「やさしく穏やかに宥めてくれる人」

こうしたことからネットでは、食べて行くためにアイドルになった橋本さんが一般社会に戻り仕事をしなければ生きていけるはずがない。こうした流れからネット上では、

「卒業後にやることあるなら卒業もわかるけど、特になんも決めてないなら普通まだいるよな?」
「ここまで這い上がって、専属モデルも捨てて芸能界引退って事は、他の仕事するって話ではなくて結婚するのかなと思ってる」
「引退の原因は結婚でしょ。辞めて半年から1年後くらいに発表あると思うよ」
「売れっ子アイドルが直で芸能界引退する時は、十中八九結婚だろうね。引退から半年~1年おいて結婚かな」
などと、結婚が引退の原因だという意見が圧倒的に多く、相手はロックミュージシャンだとか、バスケットボール選手だとか様々な憶測が飛んでいる。

一方、この日のラジオ番組で橋本さんは自分の結婚観についても触れている。理想の結婚相手は自分は気性が激しいからやさしく穏やかに宥めてくれる人がいい。子供が大好きで、小さな子の動画を見て癒されるし育てたくなるくらいだから子供は3人欲しい。そんな生活が送れるのは、

「30歳を超えてから」
と語った。


 引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/12151927/
橋本奈々未とは(Wikipedia)

maxresdefault
橋本 奈々未(はしもと ななみ、1993年2月20日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー[1]、『CanCam』の専属モデルである[2]。北海道旭川市出身[3]。B型[1]。

略歴
幼稚園を卒業後、市立の小学校へ進学した[4]。小学4年生の時、全国模試で1位を獲得した[5]。その頃の将来の夢は弁護士だった[6]。小学6年生の時、身長が163センチあったことから小学校のバスケットボールクラブに所属し、レギュラーで出場した[4]。中学生時代はバスケットボール部の副部長を務めた[7]。中学校を卒業後、北海道旭川西高等学校へ進学し[8]、バスケットボール部のマネージャーを務めた[9]。その頃から日本のバスケットボールリーグやNBAを観るのが好きだった[9]。高校2年生の夏、マネージャーを務めていたバスケットボール部がインターハイに出場した際、生まれて初めて北海道を出た[10]。高校3年生の夏、バスケットボール部のマネージャーを引退後[4]、居酒屋、焼肉屋のアルバイトをしながら[11]、進路を考え、美術大学へ進学することを決めた[4]。

2015年3月23日、ファッション誌『CanCam』の専属モデルに起用された[2]。2015年4月、『World Baseballエンタテイメント たまッチ!』(フジテレビ)の5代目アシスタントに抜擢されたことが発表された[30]。2015年8月28日、初のソロ写真集『やさしい棘』を発売した[31]。写真集は週間で2万607部の売上を記録し[32]、2015年9月7日付のオリコン週間ランキングのBOOK部門で4位、写真集部門で1位を獲得した[31]。

2016年10月20日、『乃木坂46のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で2017年2月20日を目処に乃木坂46を卒業し、芸能界から引退することが発表された[33]。

人物
愛称は、ななみん[9]。4つ下の弟がいる[34]。父親の誕生日も本人と同じ2月20日である[35]。椎名軽穂は親戚[36]。2011年から2012年頃[37]、自部屋を深いオレンジ色と茶色で統一していた[38]。ライターの篠本634に「橋本奈々未はアイドル界の新ストライクゾーン」と称された[39]。シンガーソングライターの瀬川あやかは高校の同級生[40]。
プロフィール
愛称ななみん
生年月日1993年2月20日
現年齢23歳
出身地日本の旗 日本北海道旭川市
血液型B型
公称サイズ(2012年[1]時点)
身長 / 体重163 cm /  kg
靴のサイズ23.5 cm
活動
デビュー2011年 - 2017年
ジャンルJ-POP
モデル内容CanCam
備考乃木坂46
他の活動歌手女優タレント


 引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E5%A5%88%E3%80%85%E6%9C%AA



以下、Twitter民の反応(記事内に画像・写真あり)




実家が超ハードコアな貧乏で、自身が入学した美大の学費をバイト代で払い、弟の学費も払い、乃木坂に入ったキッカケが「ロケ弁が食べられる」からで、父親の借金を全額返済し、もう芸能界に未練は無いと引退を発表した、橋本奈々未の生き方は尊敬に値する。

先日、辞めると発表された乃木坂だかの橋本って娘…家の借金返済のために働いてたんだってな?感心するわ!でも完済したので辞めるってことは完全に仕事と割り切って握手屋やってたんだな?

@dm_nanami220 @IllmaticXanadu また、橋本本人のこれまでの発言にも、引退発表時の報道にも「実家に借金があり、返済し終わった」「そのためアイドルに未練がない」という公式な発表はありません。

乃木坂の橋本奈々未さんの話、一見美談に見えるけど、「娘に借金を詰めさせるような親」ってのは借金業界の高カルマサイマーであり、再度借金を重ねる可能性を考慮せず乃木坂から降りるのは悪手という見立てはないのだろうか。

橋本奈々未美大中退して親の借金返して弟の学費まで出してたなんてなんていい子なんだ

橋本さんが弟さんの学費払って
お父さんの借金全部返したって本当なのかな?

橋本奈々未さん父親の借金を返すために芸能界に入って本当に成功し、借金返済し終わって自分の大学の学費も払ったので任務完了!芸能界辞めます、未練ないです!ってすごい。借金を返す手段に芸能界を選んだことも、ちゃんと返済したのも全てが漫画みたいだな。せめて最後に一冊本を出して欲しい!

でも橋本奈々未って借金返す為に芸能界入った子でしょ?めっちゃいい子やん😌

俺の周りにも結構いたんだよな、橋本奈々未ファン。

あの人すごいんだよ。親の借金、自分の学費、弟の学費。全部稼いで払ったんでしょ?

賢そうだし、美人で大人っぽいし…
乃木坂ファンではないけど卒業は残念。
でも普通の仕事でも頑張ってほしいな

#橋本奈々未

橋本奈々未、卒業は勿論ビッグニュースだけど、生活苦云々、借金云々の件がその拡散に拍車を掛けているようだ。

これ、当の本人は何を思う?

乃木坂の橋本奈々未ちゃん、弟の学費と父親の借金かえすためにアイドルなってかえし終わったから芸能界引退ってかっこ良すぎる憧れる

実家がハードコアな貧乏で上京して美大の学費を自分のバイト代で賄いお金が無いからカットモデルでショートになりロケ弁欲しさにアイドルになって白石麻衣と同じく福神落ちが一度も無い存在で親の借金弟の学費諸々全部賄う橋本奈々未という女性の素晴らしさを伝えるには140文字じゃ足らない

全然乃木坂のコアなファンでは無いけれど、実家が超ハードコアな貧乏で、自身が入学した美大の学費をバイト代で払い、弟の学費も払い、乃木坂に入ったキッカケが「ロケ弁が食べられる」からで、父親の借金を全額返済し、もう芸能界に未練は無いと引退を発表した、橋本奈々未の生き方は尊敬に値する。

全然乃木坂ファンでもなんでもないけど橋本奈々未の親の借金返済話を知って凄い人だと思った!人として尊敬する…!

え、橋本奈々未さんすごいな
親の借金ちゃんと返してそっからズルズル芸能界残らず引退って

橋本奈々未という女性は素晴らしい

親の借金返済

本当かどうか分からないけど

今親に話したら『泣きそう』だとさ

良い息子になるか

橋本奈々未が親の借金と弟の学費分稼いだら、スッパリと乃木坂46だけでなく芸能界すら未練なく辞めるのに、
森進一(弟の医学部学費のため中卒で歌手に、でも離婚)
剛竜馬(妹の学費のために中卒でプロレスラーに。でも孤独死)
と考えると栄光にすがる男の生き方って虚しく感じる。ライフ

橋本奈々未さん、貧乏で成績優秀でバイト代で美大に通って親の借金返済って高スペックすぎ…ガチ?

橋本さんは、引退後契約結婚できそう。ないとは思うけど、デパ地下にはまって借金して、ウシジマくんにでるような女性にならないことを祈ります。

@yukiyakonko0613 まじで実家が超貧乏で、自身が入学した美大の学費をバイト代で払い、弟の学費も払い、乃木坂に入ったキッカケが「ロケ弁が食べられる」からで、父親の借金を全額返済し、もう芸能界に未練は無いと引退を発表した、橋本奈々未の生き方は尊敬する

小さい頃は公務員を目指してた女の子が美大に進学するために上京して、学費を払うためにカットモデルなどをする中で「ご飯が食べれるから」という理由でアイドルになって弟の学費を払ったり家族の借金を返して、落ち着いたら芸能界引退とか、橋本奈々未マジでかっこいい。

ロケ弁食べれるから乃木坂応募、弟の学費も払ってたのは知ってたけど
親の借金も返済していて完済したのは知らなかった。
カッコよすぎだろ橋本奈々未。

乃木坂46・橋本奈々未 実家の借金返済が完了したから!?潔すぎる引退の理由とは・・・など

アイドルわからないけど乃木坂の橋本奈々未が自分の学費も弟の学費も親の借金も全部自分でアイドルやって払って引退ときいて、ほんとうに強く美しい人はやっぱ人のために頑張る人なんだなと感心した。

乃木坂46の橋本奈々未が
親の借金完済したからすっぱり辞めるみたいな話が流れてきてんだけど

あー なんだかんだ
嫌だったんだろうなぁ不本意な活動だったんだろうなぁと邪推しちゃうよね

橋本奈々未借金説って貧乏ながらに大学行かせてくれた父親に恩義として学費を返済し終わったことでそれが橋本さんなりの借金返済だった訳ではないのか。

橋本奈々未の借金説は本人が言ったわけではなく意味わからん無名ラッパー宇多丸が下世話な話として放り込んだ話題だろ。

弟の大学の学費も払って、親父の借金も全額返済、そんで家も買うって、
橋本奈々未さん素晴らしすぎる

引退発表した橋本さんの乃木坂で活動しながら借金返済したってのもすごいけど、同じ乃木坂に奨学金返済のためニッポン放送で会社員やりつつアイドル活動もしてる新内さんてメンバーがいることも知りこれまたすごいなと思った

橋本奈々未は生活苦のためにロケ弁が食べられるからアイドルになったが借金返済をしたので未練なく「やっと辞められる」ということだが、秋元とか派閥とかヲタとか嫌いで嫌いで仕方がなかったんだろうな。命かけてるアプガから見たら「は!?」だろうけど、仕事柄この手の人が多いのもよく知ってます。

橋本奈々未が親の借金返済して芸能界に未練が無いから引退って良かったじゃんって思ってたら、「引退の理由は絶対結婚のはずだ」とか言ってる奴を見てしまってこの世は地獄だと思った。

橋本奈々未って家の借金返すために乃木坂入ったのか…
やっと返せて芸能界引退ってことは普通に働いてたらあと何十年かかるんだってレベルの借金なのかな

橋本奈々未って色々と闇が深い人
だったんだな。ってか家族の借金
返すためにアイドルってなんかの
漫画にありそうな人生歩いてる。

乃木坂の橋本奈々未という方がアイドルをやって親の借金を返したという話。アイドルでそれだけ稼げたというのが夢があっていいね。そりゃアイドルがちゃんと稼げた方が良い。

承認欲求をエサにされて、少女たちが大人たちから経済的に搾取されてるってのよりはずっといい。

橋本奈々未さんに
借金の返済が終わったのなら
卒業せずに貯金しなさいと言いたい


『橋本奈々未さん親の借金完済したから引退するのかっこいい』っていう話、「ブブカの編集長から聞いたところによると…」っていう伝聞情報がラジオで流れたのが元になってるようだけど、僕が当事者だったら真偽不明の話が耳障りのいい感動ポルノとして拡散されるのメンタル耐えられないだろうな

橋本奈々未?が借金返済した話よりヒカキンがYouTubeで大儲けしてる方が尊敬する👏

たしかに自分と弟の学費を支払い、父親の借金まで返済したという事実は尊敬に値するかもしれないけど、それって橋本奈々未ちゃんがアイドルとして身売り行為をしていると言われているような気がして…ちょっと…

『橋本奈々未 借金』ってあったから、なんや?坂口杏里みたいにホスト狂いで借金が首回らんなってAV墜ちか??って淡い期待抱きかけたけど、よく中身見たら『ロケ弁を食べれるという理由で始めた芸能活動、親の借金を全額返済したので芸能活動辞めるってよ』っていうムチャクチャロックなお話だった

親の借金も返して弟の学費も払う橋本奈々未かっこ良すぎる…

今日の朝ZIPで橋本奈々未さんが出てきて引退って聞いた時に「元々あった借金を返す為に弟の学費や自分の大学の学費を出しながらアイドル活動をして返し続けて全部払い終えたからアイドル活動をやめるらしい」っておかんから聞いて素直に言うと橋本奈々未かっけえ・・・って、なった

乃木坂の橋本の卒業が話題になってるけど、大人数アイドルって選抜だとしてもそんなに稼ぎいいのだろうか。元々は、借金返済以外にも夢があってアイドル始めたんじゃないのかなあ。

弟の学費や父親の借金を肩代わりする事は出来ないけど、残り四ヶ月全力で橋本奈々未を応援するって

橋本奈々未が借金返し終わったから辞めるって話が本当だとして父親結構な額借金してたんじゃないかと思った

昔、橋本奈々未そっくりのトイレ盗撮動画が流れたんだけど、
その犯人が昨日逮捕されたとさ。

んで橋本奈々未が卒業発表。

ガチ貧乏だった橋本奈々未は父親の借金の返済終わったから辞めるって話が今日になって出てくる。

さぁ、真実は?

乃木坂の橋本奈々未は親の借金返済出来たから引退するのか。家族の普通の生活を取り戻す為にお金を稼ぐ職業としてアイドルが1番だと考え一生懸命活動して目標が達成出来たから潔く引退して家族のいる地元に帰るのか。なんか凄いね。でもなんかいいと思う。

実家が貧乏で、美大に行くためにバイトを掛け持ちし、弟の学費まで払い、ロケ弁を食べるために乃木坂に入り、借金を払い終わったから芸能界を引退する橋本奈々未はすごいと思った。

橋本奈々未の卒業理由は親父の借金完済したからかぁー
仕事頑張ってカネ稼いだんやなぁー
で、普通の女の子に戻る…なぁ…

…乃木坂はIT系社長や医者とは出会えないのかしら?

橋本奈々未さんの卒業をしんどく思うのは自分の美大の学費も弟の学費も親の借金もすべて自身で払い切って卒業していく彼女と学費という親の金をドブに捨てまくった自分を対比してしまうからでもある

全然乃木坂のファンでは無いけど、実家が超ハードな貧乏で、自身が入学した美大の学費をバイト代で払い、弟の学費までまかない、乃木坂に入ったキッカケが「ロケ弁が食べられるから」で、父親の借金を全額返済し、芸能界に未練は無いと引退を発表した“橋本奈々未様”の生き方は尊敬に値する。

@kiyo_saiore 親の借金完済&自分と弟の学費支払って芸能界引退の橋本奈々未

ファンには申し訳ないが
こういう子ほどありがちな、悪い男に捕まりそう

いや、当然幸せになって欲しいが
なんか、格好良過ぎるもん(∩´﹏`∩)

「借金返し終わったし、もう芸能界やめて故郷かえる。んで秘書検受ける」ていう橋本奈々未、最高にクールじゃん。こういう娘が応援してた乃木坂にいたことが誇らしいよ。