宅配便業者装った女 マンションで高齢女性切り付け(16/10/23) youtube動画
宅配便業者装った女 マンションで高齢女性切り付け(2016/10/23 00:16)

thumb (1)
福岡市のマンションで、87歳の女性が宅配便業者を装った女に刃物で切り付けられました。女は刃物を持って逃走しています。

 福岡市のマンションで22日、住人の女性が玄関先で女に刃物で切り付けられました。女性は右腕や右手などを切られ、病院へ搬送されましたが、命に別状はないということです。女は刃物を持ったまま逃走しています。マンションはオートロックで、女は宅配便業者を装って女性にドアを開けさせたとみられています。逃げた女は30歳から40歳くらい、肩くらいまでの長さの黒髪、面長で白っぽい上着を着ていたということです。警察が傷害事件として捜査しています。


 引用元:http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000086147.html


以下、Twitter民の反応(記事内に画像・写真あり)




福岡市で老婆が宅配便業者を装った刃物持ちに切り付けられたというニュース。

@KnaythLuv 宅配便装った通り魔事件でまだ犯人捕まってないっぽいよ(´・ω・`) 大橋のやつは他人から刺されるとかもう何があるかわからんね…

@shunshunsoooon @08ruSky
吉塚5丁目のマンション内で,宅配便を装った犯人が扉を開けた直後家人を刃物で切りつける傷害事件が発生
・20~30代の女性 
・黒髪で肩までの長さ
・白っぽい上着,黒のズボンかスカートを着用
・刃物を持ったまま逃走中
これす!

宅配便業者装った女 マンションで高齢女性切り付け 5.tvasahi.jp/000086147?a=ne…
>逃げた女は30歳から40歳くらい、肩くらいまでの長さの黒髪、面長で白っぽい上着を着ていたということです #福岡 #犯罪

玄関を開ける前に必ず差出人名の確認(言わせる)だな。
#Yahooニュース

オートロックのセキュリティホールは騙されやすい人の心だな
>宅配便業者装った女 マンションで高齢女性切り付け


#Yahooニュース

これも怖いなぁ・・・又福岡市。早く犯人捕まりますように。


•反日犯罪民族朝鮮人や反日極左テロリストや連中と同質の思考回路の日本人を、日本国内から徹底的に駆除するべきだ。そうすれば、このような事件が激減することだろう。


•「椿事件」を起こし「放送の中立性の破壊」を企んできた凶悪メディアであるテレビ朝日に関しては、全資産を接収した上で、確実に、消滅させるべきだろう。

#Yahooニュース
こんなんばっか。福岡っておかしな地域になってしまうよ。

福岡はこんなのばっかり。住みやすい都市だぁ!?グフフグフフフフ

#Yahooニュース

#Yahooニュース
また福岡で物騒な事件か…本当に近所すらヤバいよ…


#Yahooニュース 怖い。わざわざ業者を装って…。もし無差別なら尚更怖い。



男女「平等」が進むと、女性にとって「女性なら安心」とも言えなくなるな。
宅配業界に女性の雇用が増加中の背景 顧客にとって安心感も
news-postseven.com/archives/20151…
宅配便業者装った女 マンションで高齢女性切り付け


何が目的なんだろう?しかし宅配の人がまた大変になるのか??(苦笑)|


#Yahooニュース 宅配業者で女性は不審だな 普通なら男性だろうに


怖い事件が続くね。被害者の家族構成を知ってないとこの手口を選択しない気がする。
#Yahooニュース

『 逃げた女は30歳から40歳くらい、肩くらいまでの長さの黒髪、面長で白っぽい上着を着ていたという』
- Y!ニュース

|女性の社会進出に伴って、こんな女性の加害者の事件が起きることが多くなったな。

#Yahooニュース

福岡のどこかくらい書いてほしい。。犯人逃げてるし怖い

宅配便業者装った女 マンションで高齢女性切り付けY!ニュース #Yahooニュース
結婚出来なかった女がその後どうやって稼いて食うかを考えてない方多い。よって犯罪予備軍となる。男はよほどのカスでもない限りまず自分が稼いで食う事考える

宅配便業者装った女 マンションで高齢女性切り付けY!ニュース #Yahooニュース
今後は女の犯罪は激増するよ。奴らは理想の男をATMにする結婚前提の人生設計しか立ててないから。だから結婚出来ない時点で収入・就労は勿論人生設計が崩壊

宅配便業者装った女 マンションで高齢女性切り付けY!ニュース #Yahooニュース
自分はAmazonからの発送が主だから発送メールと荷物番号の確認。そして配達日時指定時間帯のみ対応、ドアホンの画面にてユニフォームとトラックを確認。

宅配便業者装った女 マンションで高齢女性切り付けY!ニュース #Yahooニュース
宅配便業者の装いは厳重注意な。自分の場合実家に宅配便発送した場合、ヤマトから実家のお袋にメール通知されるように設定してあるし、事前に電話もしている。



怖っ!!
そんなヤバい女が、
玄関先で立ってるとこ想像して鳥肌たちまくりやわ!
#Yahooニュース